こんにちは!


昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





昨日はすっごく久しぶりに、家族でおばぁちゃんに会いに行ってきました


私がアメリカに住んでいたりコロナがあったりで、会ったのは10年以上振り…!!驚き


電話で話したりはしてたけど、会っても変わらずに元気そうで安心しましたにっこり




そんな昨日も、甥っ子達に沢山遊んでもらって1日楽しんでた娘さん。






帰り際に甥っ子達とバイバイする時、下の甥っ子を指差して『嫌ー!大泣き』って泣き出した…



でも、その時隣にいたのは上のお兄ちゃんの方で、『〇〇ちゃん(娘)またね〜!』って手を握って話しかけてたのに、見向きもしてもらえてなくて…


めっちゃ気まずそうにしてた笑い泣き




お兄ちゃん…


なんか、ごめんっ!!笑い泣き



しかも、その時下の甥っ子は違う事に気が逸れてて、娘の事全く気にしてなかったしゲラゲラ



八方美人とか気を遣うとか出来なくて、子どもはとっても素直ですね昇天





そんな昨日のコーディネートです!





インナー:Didot.showroom (ZOZO)

ビスチェ:Dark Angel

シャツ、スニーカー:H&M

パンツ:coca




またまたデニデニコーデです💙


ホンマは違う感じのコーデで行くつもりやったけど、長距離の電車や家の中で過ごすことを考えて楽な服装に変更!



cocaのデニムしか履いてないくらいお気に入りで、既にヘビロテし過ぎてます泣き笑い






coca祭、本日最終日!!!気づき

店内全品10%オフですラブラブ





今更ながら…

このスカートが気になり出してきた🫣♡






あと、今年1着は欲しいと思ってるデニムスカートも。


 






ビスチェはこの前グレーを着てた色違いです🖤


この時もcocaデニムと合わせてる😂



ブラックも可愛いー!目がハート


今回はデニムにインして着てみました!

インしたりアウトしたり…ボタンを開けたり閉めたりで雰囲気が変わって、色々楽しめますニコニコ



若干ズレてくる感じはあるけど、まだ許容範囲内です爆笑








シアーTシャツは昔買ったDidot.showroomの物。





ゆる〜い感じのシルエットがお気に入りで、ずっとヘビロテしてます♡



私の持ってるアイボリーは完売してるけど、ピンクも可愛いなぁ目がハート


本日(3/31)、1000円オフクーポン出てます!





きっと、この辺のシアーT以上にコスパの良い物はないと思うけど…


 



これとか1点399円やって…!どうなってんの泣き笑い




でも、もう少しデザイン性のある物も欲しくなるな〜キョロキョロ気づき



 

袖に切り替えのある物は、一枚でもインナーでもポイントになって可愛いひらめき





暖かくなってきたから、そろそろシアーが1枚で活躍する季節ですね!ラブラブ




デニムシャツとスニーカーは、どちらもお気に入り過ぎてヘビロテしてるお勧めな物やけど、どちらも完売してる悲しい





H&Mってプチプラで、あんまり質が良くなかったりするイメージ?があるかもしれんけど、全然そんなことなくてびっくり


素材も良くてしっかりしてる物や、デザイン性の高い物も沢山!♡


もちろん、値段相応なプチプラ感満載な物もあるけど…🤫



私も昔はイマイチなイメージがあったけど、妊婦の時にスタイリストの金子綾さんがH&Mのレギンスを絶賛されてて👏🏼


大きくなるお腹を愛しいと思いながらも、着たい服を着れない辛さとの葛藤があった時に、金子さんの本を読んで好きになったブランド。




ZARAと同じくヨーロッパブランドやから、ドメスティックブランドよりトレンドが早くて、よくチェックしてますひらめき飛び出すハート

ZARAよりも安くて手に取りやすい価格帯なのも嬉しい!




そんなH&M、昨日からセール開始してます!





ベルトはTODAYFULです♡











今日は家族でコストコに買い出しデー🛒



春休みで日曜日のコストコは鬼でした…昇天







それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート