こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





昨日は私の母・姉・甥っ子と会って、お出かけしてきましたにっこり


目指したのは、京都駅の近くにある梅小路公園でやっているお芋フェス🍠



京都おいも大作戦




全国で賞などを取ってる🏆美味しいお芋のお店が集まってるイベント。



実はこちら別日に友達に誘われてるんですが、面白そうやったから家族とも行ってみましたひらめき



着いたのが14時頃で既にお昼過ぎてたけど、イベントは盛り上がってて凄い人でした!気づき


夜ご飯の予約時間が早かったから、あんまり食べないようにしようってセーブしたけど、食べた物は全部美味しかったです!!ラブラブラブ






特にえんむすびというお店の塩バタートーストが絶品で、美味しすぎましたっっ!!!よだれ飛び出すハート





焼き芋ってそんなに好きな訳じゃないけど🤫


ここのお店の物はスプーンが止まらず、声に出して『美味しい!美味しい!』言いながら食べてました泣き笑いラブラブ


今思い出しても、また食べたい…!!🤤




他にも色々と美味しそうな物沢山あったから、お近くの方は是非看板持ち





大人がご飯中、娘の面倒を甥っ子達が見てくれてたんですが、下の甥っ子(小4)はとにかく娘が大好きでキョロキョロ


いつも1番面倒見て遊んでくれるんです👦🏻


昨日も、抱っこしたい、抱っこしたい!で、

ずーっと抱っこしてました



バランス悪め。笑



それとは反対に、上のお兄ちゃん(中1)はいつも娘に無関心な方で泣き笑い

相手の仕方が分からないという感じやけど、昨日は2人でも仲良く遊んでくれてた♡






これは友達とかとも話して、どこの兄弟も共通してる?と思うのが、甥っ子とか姪っ子でも下の子の方が面倒よく見てくれる気がするキョロキョロ



下の子は、自分達に下が居ないから物珍しい感じなのか、下が居ないから余計可愛いのか…


なぜか分からんけど、よく面倒見てくれて助かってますニコニコ飛び出すハート



だから、娘も下の甥っ子が大好きで、いつも後を追ってくっついていく👶🏻


昨日は甥っ子に『抱っこして👐🏼』のポーズをしてたらしく、私と旦那さん以外に抱っこしてってやったのは初めてでビックリびっくり


めっちゃ懐いてる〜!!!ラブ



甥っ子に近くに住んで欲しいなぁ…キョロキョロ笑←楽しようとする母







夜ご飯は、こちらも京都駅近くの焼肉屋さん

和牛ジャンキーへ🥩





久々に美味しいお肉食べて、幸せぇ〜よだれラブラブ



どれもこれも美味しかったけど、こちらのプレートの薄切りハラミが絶品でした目がハート





予約が詰まってて、17時から1時間半ほどしか空いてなかったけど、ギリッギリまで(むしろオーバーしてた)堪能しました泣き笑い






夜ご飯は旦那さんも合流してたから、娘も久々のパパにご満悦にっこり





…と、この時は嬉しそうにはしゃいでたけど


ご飯の途中からどんどん機嫌が悪くなり、食べながらグズグズ。


この時までお昼寝出来てなかったから、限界がきたようで食べながら寝てました爆笑


〜しながら寝るっていうのが絶対ない娘やから、相当疲れてたんやろぅなぁ…🥲

外に出てるとホンマに限界が来るまで寝ないから、お昼寝が中々出来なくて💦ペースも崩れるし可哀想やなと思いながらも、お昼寝の時間を確保するのが難しい。。

お外でお昼過ぎにベビーカー乗りながらお昼寝してる赤ちゃん見ると、羨ましい🫠





そんな感じの1日お出かけデーでした!


自分の写真は誰も撮ってくれず知らんぷりコーデの写真も撮れず…


母にお願いして娘と2人の写真を撮ってもらいました!






もう着すぎなお気に入りロンT♡

色味も着心地も最高です!!








去年買ったお気に入りパンツは、今年も早速愛用中!!♡


今季も引き続きサイドカットデニムはトレンド継続してそうで、履きまくる予定です目がハート



私のはCOLLAGEの物で完売してるけど、他にもプチプラで可愛い物沢山!!ひらめき



 





これにブルーのシャツを肩掛けしてたけど、暑いし娘抱っこで邪魔やし、早々にカバンの中へ片付けたから写真なし笑い泣き





そんな1日でした♡








それではまた!

皆さまは、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート