こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





早速ですが、昨日のコーディネートです!





トップス、パンツ、シューズ:GU

ビスチェ:UNIQLO




そうなんです、UNIQLOとGUだけのコーディネートです泣き笑い飛び出すハート


簡単シンプルコーデやけど、新入りが2つあるから紹介させてください♡



まずは、発売前からお気に入りに入れて、発売を楽しみにしてたトップス!!!


一見ごくごく普通のカットソーなんですが、、




何点か可愛いポイントがあって、


・袖口にスリット入りで袖丈も安心の長め丈。





・着丈はインにもアウトにも使いやすい、長過ぎず短過ぎず。





裾はラウンドヘムなので、一枚でもオシャレ見え!

サイドから見たシルエットが可愛いです♡





・首元や袖口は表側も縫い目の様になっているから、シンプルなカットソーでも一癖あるデザインに見えます!






それに加えて、柔らかくて着心地も良い!!


伸縮性もあって、窮屈感も全くなかったですニコニコ



ホンマにシンプルなリブロンTやけど、フォーマル以外にデイリーやと、この時期1番くらいよく使う物じゃないですか?


一枚でも、インナーとしても、レイヤードでも…



白は気付いたら汚れてるから(私は)、何枚あっても困らないにっこり






そして、こんなにデザイン凝ってるのに、

お値段990円なんですー!!!目がハート飛び出すハート


ホンマGU様々、ありがたい🥹🙏🏼



初めオフホワイトとダークグレーを持ってたけど、試着出来なかったから念の為オフホワイトだけに絞って購入したんですが、、、



イロチ買いしなかった事を激しく後悔…!!笑い泣き



ブラックも使えそうやし、また近々他の色もゲットしに行ってきます!!



160cm、Mサイズ着用








UNIQLOの方も気になってたけど、デザイン的にはGUの方が好きかなキョロキョロ(UNIQLOは見てないけど…)





UNIQLOはスリットとかラウンドヘムはなく、ホンマにシンプルな感じですね!

それはそれで使えるけど気づき


UNIQLOの方がカラーは豊富で、グレーとイエローが気になる、、🫣💛🩶







そしてもう1つの新入りがシューズです🖤





ここ最近、こういうボリュームのあるサボとかサンダルをよく見かけてて…


欲しいと思いながらも、ありすぎてどれが良いか選べず悩んでたところに、GUで発見!!!


試着して、シルエットもボリューム感も大満足で即決しました飛び出すハート



雨の日でも使えると思えるお値段なのがありがたい🥹✨






先日、TODAYFULのセレクトで発売されたビルケンA630👞


こちらも可愛かったなー!






GUと同じくらいのお値段でも豊富にあるキョロキョロ






踵があるデザインの方が安定はするかな?


Style Mixerのデザインも可愛いラブラブ予約が5月上旬やけど…






コーデに戻って、

ビスチェはUNIQLOとMame Kurogouchiの

ラストコレクションの物♡


凄いスピードでMサイズが完売してしまったから、仕方なくSサイズにしたけど、、





やっぱり少し小さいなぁといつも思う笑い泣き


それでもお気に入りやから愛用中♡




ビスチェといえば、昨日やっとやっと…!!


スーパーSALEで頼んだこちらが到着しましたー!






ホンマは昨日のコーデに使いたかったけど、到着したのが夜で着れず…悲しい



プチプラやのに実物めっちゃ可愛くて、大満足なお品でした!!ラブ


またコーデ載せます♡





パンツはみんな大好きなタックパンツ!

シルエット大好きですニコニコ




リネンブレンドも出てる🍃







GUでお買い物した日、娘のパンツもゲット♡ 




チェック柄がセールで390円になってて、

安いー!😍と思ってサイズだけ見て即決したら、、



こちら七分丈でした泣き笑い



それで安い訳だ昇天



でも、ワンサイズ大きめの90サイズを購入したから、まだ短足の娘にはちょうど良いサイズ感でした!爆笑


こちらはちゃんと十分丈



こんな可愛いのあったの知らなかった…!びっくり







鍵の二刀流🔑笑







こちらのスニーカー、マジックテープが二重になっててちょっと履かせるのは面倒くさいけど、履いてしまったらしっかり固定されて脱げるとか無くて凄く良い!👏🏼


この前友達も持ってたし、調べたら大体人気順1位か2位に入ってる理由が分かる☺️


デザインも可愛いしね👟♡











明日から家族と会ってお出かけの予定が詰まってて、、
かなりハードな週末になりそうな予感ですキョロキョロ


旦那さんは仕事やから、娘抱っこで体力持つかなぁ〜笑い泣き


でも、天気も良くなりそうで気持ち良い週末になりそう!!

絶好のお花見日和になりそうですね目がハート🌸
楽しみーー!





それではまた!
皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート