こんにちは!


昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




この前、友達のお家でぶりしゃぶをご馳走になってきました!ラブ


人生初めてじゃないかな〜?鰤しゃぶ🤔


鰤の漢字が読めなくてハモ鍋やと思ってた旦那さん😇

もちろん私も読めないけど←皆さん読めますか?



五島列島に仲の良い友達がいるから新鮮な魚を送ってもらったみたいで、鯛の刺身も新鮮でとっても美味しかった!!!目がハート飛び出すハート


相変わらず写真撮るの忘れたから、言葉だけやけど…

とにかく、絶品でした!!!泣き笑い🐟




お邪魔させてもらったのは、家族ぐるみで仲の良いお友達宅♡


娘達も1ヶ月半違いでよく遊んでるんですが、今年に入ってから中々予定が合わず…

何度も予定立てては、👶🏻どちらかの体調不良でキャンセルに。


気付いたら今年初めて…!!


3月末に『明けましておめでとう』でした泣き笑い




最後に会った時はまだ2人共歩けてなくてハイハイしてたのに、部屋中歩き回って成長した2人を見てしみじみ🥹



友達の子はお風呂上がりやったけど、いつも通りお揃いの髪型で双子ちゃんルックになってもらいました👶🏻👶🏻♡






2人共久々やし、どんな感じかな〜と様子見てたけど、我が娘はいつも通り…


着いて5分も経たないうちに、自分の庭のように遊び出すにっこり



前までは打ち解けるまでに時間がかかってた友達の子も、少し経てば平気な感じで遊べてた☺️





ブロック遊びが出来るようになってたり、言葉になりそうでならない言葉で喋ってたり気づき



前回会った時はまだ絵本を破って楽しんでた2人やけど、ちゃんと絵本も見れるようになってて成長したなぁ🥹💕と、またしみじみ





被り物が嫌いで写真撮るのに一苦労してたのに、大人しくしてこんな写真が撮れる日がくるとは…爆笑飛び出すハート



我が子の成長はもちろん、友達の子の成長も感じれて幸せな時間でしたニコニコ



この娘の顔好き過ぎる😇♡



そろそろ暖かくなるから、次はお外で遊びたいなぁ〜!!ニコニコ






そんなお出かけの日のコーディネートです!





ジャケット:Reebok

インナー、デニム:coca

スニーカー:adidas




友達のお家にお邪魔する前に、公園で遊ぶ予定でお出かけした日。


結局外に出たら小雨パラついてて公園では遊べなかったけど、公園コーデです!




絶賛してたcocaデニム。

モデル着用の写真に一目惚れしました目がハート


Sサイズやと丈が短かったからMサイズ着用してるけど、こちらはウエストがブカブカなのでベルトしてます!

ベルトループにボタンを引っ掛けて着る着方でも可愛くて、Mサイズにしましたひらめき


腰履きすると地面に裾が擦るけど、ベルトで上げてるとスニーカーにたぽっとなる感じ♡



ちょうど良いサイズ感目がハート飛び出すハート

裾が切りっぱなしのデザインやから、長かったらセルフカットするのもありかな〜と思いますニコニコ✂︎


デザインも色味もサイズ感も、お値段に対して文句なし!!!


やけど…

右側のダメージが激し目で、座って立ち上がる時に膝が引っかかるのだけ面倒かな笑い泣き
ダメージデニムあるあるですね〜😇


前回のデニム同様、こちらもお勧めです!!♡






インナーは売り切れてしまってるけど、こちらもcocaの物。




Lサイズでちょっと大きいけど、お腹が隠れて安心…泣き笑い


ブラックはMサイズで結構ピタッと短いから、暖かくなるまで待機中です。



着心地も良くて、もし再入荷があればボーダーも揃えたいくらいお気に入りです!








この前お勧めしたcoca祭


後半セールが始まって、大人気のキルティングベストも1,990円から1,690円になりましたよー!ひらめき飛び出すハート




しかも送料込み!!

金土日なら更に10%オフになるから、なんと1,521円ポッキリで買えちゃう目がハート愛


ブラックを持ってるけど、シルエットがとにかく可愛くて大好きなアイテムです!!



ベージュにデニム合わせてるのも可愛くて、欲しい欲が高まってきてる…!


とりあえず、10%オフになる金曜日まで待ってみようかなキョロキョロ楽天でもランキング入ってたし、売り切れるかな〜。。





リーボックのジャケットは、旦那さんと兼用してる物です!(ほぼ私が使ってるけど☺️)


この日は娘もトラックジャケットでお揃いに♡





娘のReebokも欲しいなぁ〜と探してた時に

見つけたこちら気づき





お値段安くはないし、どうしようかなぁ〜って思ってたら、セールしてるやん…!!


90cmは売り切れてしまってるけど無気力ガーン


多分90cmでも大きいから、それ以外はダボダボ過ぎるかなぁ。。




てか、Reebokの紺色と娘の持ってる物と配色ほぼ同じ!!



…。キョロキョロ


ロゴ手縫いするにっこり








今日は暖かかったですね〜!!


外に出てたらあっつ無気力ってなったくらい…


やっと気持ち良い季節がきたと思ったら、春を飛ばして夏がきそうで怖いけど、、


そろそろくる桜の時期楽しみたいですね目がハート





それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート