こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




昨日書いたアウトレットに行った時のコーディネートです



この日は雨降ってて寒いし、歩き回る予定で

抱っこの可能性も大あり👶🏻


そんな時はいつもデニムに頼るけど、珍しく少し可愛らしい格好がしたい気分で…キョロキョロ


スカート履いていこう!って決めてたけど、合わせてみるとしっくりこず。

防寒を考えると着膨れしたりで、着たい服着れないですよねぇ😭



結局、デニムに落ち着きました笑い泣き



そんなコーディネートです





ジャケット:adidas

キャミ:FREE PEOPLE

デニム:UNIQLO

スニーカー:ZARA




少し見えにくいけど、トラックジャケットにレースキャミを合わせてみました飛び出すハート


可愛いアイテムをあまり持ってない私にしたら珍しいこちらのレースキャミは、アメリカに住んでた頃に買った昔の物。


もうだいぶ昔に買ったけど、お気に入りでずっと断捨離せずに置いてたら、流行りがまた巡ってきて今の気分にピッタリ目がハート


物捨てられないタイプで良かったー!泣き笑い



外の写真やと分かり辛いけど、ティアードデザインでドット柄です🖤






ここ最近トレンドの、キャミソールやビスチェ。


TシャツやロンTなどシンプルなコーデにもシャレ感が出るから、一枚あるとホンマに使える!


ウエスト周りを隠す物は体型カバーにもなるし、短い物はスタイルアップ効果もあり♡


黒はこちらを持ってるから、グレーや白系の明るい色も欲しいなぁ〜って思ってますにっこり



でも私には挑戦アイテムやから、出来る限りプチプラでゲットしたい🤫



セールでお得になってるこちら、サイズ展開があるのが嬉しい!目がハート





こちらは60%オフ!!!飛び出すハート





こちらも60%オフ…!♡

ツイードで上品で凄い好きラブキューン





可愛い物があり過ぎて、選べないパターンにっこり



 



こちらのセットアップめっちゃ可愛い…!目がハート






この日着てるadidasのトラックジャケットは、自分的にあんまり似合わないと思ってて…


レースキャミで少し誤魔化したのもあるんですキョロキョロ



私のようにジャケットに合わせたり、色んなトップスに合わせられるから、ホンマに万能に使えます!



今年の流行りならこういうデザインも可愛い♡


  






デニムは大好きで履き過ぎてるUNIQLOの物!




この色味もシルエットもお値段以上過ぎ👏🏼






この日も寒かったから下にヒートテックレギンス仕込んでます🍊


もう良い加減、デニム一枚で履ける季節がきて欲しいー!!!知らんぷり






トラックジャケットにブルー系のデニムは1番合わせやすいと思ったけど、ビスチェ合わせて少し若く派手に見えて驚き(派手なの好きやけどw)



ジャケット以外ブラックのワントーンでまとめると、派手さも軽減されて大人が着てても落ち着いて見えたから、この日はブラックデニムにしました!







そして、寒かったからこれにアウターも着てました真顔




いつまで重たいアウター着させるの真顔


でも、今週にはいよいよ桜の季節が到来しそうですね目がハート🌸







この日の娘コーデ👶🏻



どこかの親方のような立ち方🐷w



パーカー:Tommy Hilfiger (セカスト)

パンツ:UNIQLO

スニーカー:Vans



セカストでゲットしたトミーのお気に入りパーカー💙

多分元々の持ち主は男の子やんな〜と思いながらも、可愛くて着せてるにっこり




お気に入りのオールドスクール🖤ブラックは完売してる悲しい








GUでめっちゃ可愛いキャップ発見!!





ちょうど探してた赤のキャップもある❤️


レビューも良いし、ありがたいお値段🥹🙏🏼



近々被りに行ってみます








それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート