こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





昨日は約束していた予定がなくなり丸一日暇になったので、お出かけしてきました!



その前に、旦那さんは義父との約束があったから午前中は義実家へ車


私が『〇〇(娘)も一緒に行ってくる〜?ニヤニヤ』って言った何気ない一言で、一緒に連れて行ってくれました目がハート飛び出すハート



思いがけない1人時間!!ラブ



日曜日の朝、ゆっくり座ってコーヒーでも飲みたい☕️ところやけど、結局片付けしたり娘用のお弁当用意したりでバタバタ泣き笑い


それでも1人で準備してると捗り過ぎて、娘が居ないとこんなにも事がスムーズに進むのか!と実感してましたにっこり


洗濯干してたらハンガー渡してくれるけど、自分で取る方が断然早いし

コロコロや掃除機してたら、自分も手伝うと奪ってきて中断するし

お手伝いに飽きたら、絵本運んできて読め読め攻撃が始まるし



1人って快適ぃ〜!!!泣き笑い


決して娘を邪魔者扱いしてる訳ではありません。🤫



娘は義実家で大ばぁばに沢山遊んでもらって、帰りたがらなかったそうにっこり





次また娘が来た時用にって、新しいおもちゃまで用意してくれてたらしく🥹



お絵描きの練習までしてたらしい🙂だいぶ早いw





そんな感じで予定よりゆっくり滞在してきてくれたから、私は束の間の1人時間楽しめましたにっこり感謝♡





午後からは、私が行きたかった娘のロンT探しの旅アウトレットへ


雨降ってて寒いし、春休みの日曜日で人多いよなぁって行くの悩んだけど、セールが昨日までやったから行ってみる事に!



で、着いたら駐車場に車停めるのも一苦労なくらい

人、人、人滝汗滝汗



春休み、日曜日、セール最終日。


完全に舐めてた…!笑い泣き



屋外で広いから普段ならスイスイ進める場所も、人とぶつかりそうで中々前に進めないチーン


店内も人が多くて、見るのも一苦労チーン


どの店舗も試着は番号札やし、レジは長蛇の列でとにかく疲れたーーーチーンチーン



でも、娘の物だけ買いたい!と思ってお目当てのGAPは行ってきました


そしたら、セールで店内全品40%オフ飛び出すハート

から更に4点以上買うと20%オフ!!



よし!4点探そう!!と思って、

まずは完全に一目惚れした、こちらのキッズのキャップをゲット愛




海外ガール達が被ってそうな、この派手なグリーンが可愛くて💚デニムに合わせたいと思って即決よだれ




被り物嫌いな娘やけど、最近私や旦那さんの真似をして自らキャップを被るように😳被ると違和感でまだ嫌がるけど、その内慣れそうやから期待を込めて🥹




それからこちらは、この前店舗で見て可愛いな〜と目をつけてた物。

旦那さんが『これは?』って言ってきて、2人の意見が一致したからこちらも即決ニコニコ




キャップとビスチェ合わせたら完全にギャルやったけど😂




あと、元々買いたかったロンTを探しても、もうほとんど売ってなくて…

Tシャツかスウェットばかり。

ロンTってそんなに人気ない?知らんぷり



セール品コーナーで襟付きのボーダーロンTを見つけたから、そちらを購入しました!


4点以上買うと更に20%オフやけど、どんなに探し回っても他に良い物を見つけられず。。


残り1点は、旦那さんのスウェットTシャツにしました!




結局自分の物は買わなかったけど、arrowsで見たCITENのベスト可愛かったな🤍








BaycrewsにあったOUTDOOR PRODUCTSも全商品が可愛過ぎて、そこの周り何周もしてた泣き笑い

結局何も買わなかったけど、、邪魔なだけ





とにかく全部可愛くて、スポーティ、アウトドア系やけど女性らしさもあって、今年こういうの求めてる!という感じがドンピシャラブ飛び出すハート


お値段もそこまで高くなかったし、今度また改めてゆっくり見たい



気になる方は、baycrewsのサイトで

【OUTDOOR PRODUCTS】と調べたら出てきます指差し




そんな感じのアウトレットでした〜!


お出かけ記事書くって言いながら、アウトレットでコーデ以外の写真で撮ったのこれだけにっこり




HAPPY EASTER泣き笑い🥚



大人だけやと素通りやけど、子どもいると撮るよね🤣👶🏻👧🏻👦🏻




結局アウトレットから帰ってきて、家でポチポチ🤏🏼




ランキングに入ってたこちらで娘のロンTを。



安くなってるの気付くのが遅くて、小さいサイズはだいぶ欠けてるけど悲しい


 




悩んでた自分用のパンツも、結局買ってしまった…!笑い泣き




発見した時に一目惚れしたこちら。

ブラックにしたけど、グレーも可愛い🥹





また全部届いたら載せますニコニコ








今日は友達のお家で鰤しゃぶお呼ばれしたから、家族で行ってきます看板持ち


久々に会えるから楽しみ!!




それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート