こんにちは!


昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

こちらの記事をアメトピに掲載して頂いたみたいです🙏🏼

ありがとうございます♡少しでもセールでお安く買える方が増えますように☺️❤️‍🔥




coca祭、皆さん何かゲットされましたか?看板持ち



私は0時ぴったりの半額には挑戦せずに、我慢出来ました…!キョロキョロただ忘れてただけやけどw


でも、昨日載せてたデニムのサイズ、カラー違いを買おうかまだ悩んでるにっこり

他にもリブパンツとロンTとエコバッグと…🤫




cocaってプチプラやけどしっかりしてる物が多いし、お値段以上のデザインや作りの物も多くてみんなの味方ですよね目がハート愛


私も母になってからは特に、cocaにはよくお世話になってます飛び出すハート


毎日何か1点はcocaの物を身につけてるんじゃないか?と思う程泣き笑い



こちらは少し前のコーデですが、cocaで新しく買ったキャップを被りたくて組んだコーデです!





キャップ、ボーダー:coca

ジャケット:GU

パンツ:H&M



あらびっくり、全身プチプラ!!笑い泣き



NIKEやニューエラキャップは持ってるけど、ジャケットコーデの時にもっと外しでカジュアルなキャップを被りたくて。

でも、ことごとく似合わなくて諦めてた。



新しく出たcocaのキャップ、ネイビーの色褪せ感が古着っぽくて可愛くてラブキューン


試着して自分ではあんまり似合ってないなぁと思いながら、旦那さんの


『それならまだイケてるで。』


を信用して購入しましたにっこり


まだが付いてるけど、無しではないということで。



こういうカジュアルなキャップって、高さがないものが多くて基本似合わないけど、こちらは結構高さもあるし誤魔化せる感じ🧢



こちら別の日の写真やけど…キョロキョロ



私と同じように高さが欲しい方にも挑戦しやすいキャップかなと思います!!



作りもしっかりしてるし、デザインも可愛くてお値段1,490円!!!幸🥹



ネイビーは売り切れてしまってるけど…

アイボリーもグリーンの刺繍が可愛かった🤍





こちらも高さがあって合わせやすかったです♡




こちらはデザインがツボ過ぎて欲しかった!!

けど、全く似合わなくて断念笑い泣き💔






ショート丈のボーダーカットソーも大人気のcocaの物🖤

再入荷してもすぐ売り切れてしまう…





でも、暖かくなったらまた再入荷するんじゃないかな〜と思ってますニコニコ気づき





ジャケットはこの前載せたGUの店舗で慌てて購入した物ダッシュ




私みたいなカジュアルコーデにも合わせやすくて、つい手に取ってしまうデレデレ

買って大正解なジャケット!!🩶


もう少し暖かくなったら、スカートとも合わせたいなぁ〜と色々妄想が膨らみますよだれ



こちらのジャケット、買う前はブラック一択やったけど、試着してみたらグレーの方がしっくりきてグレーを購入。


でも、その後ずっとベージュのジャケットも気になってきてて…キョロキョロ


この前セカストの査定待ちに時間があったから、GUに行ってベージュも試着してみました!



そちらの店舗にはLかXLサイズしかなかったから一応Lサイズ着てみたら…





自分が求めてるサイズ感!!


そうそう!!!

これくらいオーバーな感じを求めてたラブ飛び出すハート



裏起毛の厚手パーカーを着ても窮屈感がない感じ。

パーカーを脱いだら肩が目立つ感じ気づき良い意味で



可愛いぃ〜!!!キューン



こちらは旦那さんにも、1番似合ってるとお褒めの言葉をいただいたけど、オンラインでも在庫があるから一旦保留に。


デニムとも合わせてみたいけど、買うならLサイズが良いなぁと思ってますひらめき






GUのと似てるこちらも気になる🫠65%オフなの!!😍❤️‍🔥






今からの時期なら、リネンジャケットも可愛いなぁ〜にっこり

やっぱり肩幅が合ってない方が今風ですね。ただ、少し大きいだけやとガタイ良く見えるだけやから、難しいとこ…


  



今年流行ると言われてるイエローも💛

可愛い、、目がハート






コーデに戻って、




H&Mのスウェットパンツは去年の物です。



今は裾がもう少しダボッとした感じが気分やけど、ジャケットと合わせる時はこれくらいスッキリしたシルエットの方がバランスが良い気がします!




可愛いスウェットといえば大人気のANME。

レビューが全然良くないけど…(5を付けてる人が1人も居ない驚き)

どうなんかなぁ〜。。


スウェットはガシガシ洗濯もしたいし、縮むのは困るなぁ真顔





こちらのレースラインパンツも可愛い目がハート飛び出すハート








この日の娘さん👶🏻

昨日載せたパーカーと同じ服着てた泣き笑い


毎日同じ服な訳じゃないです滝汗



まぁ、それだけよく着てお気に入りということでニヤニヤ母が






まだ1店舗も走ってない楽天マラソン。


娘用のロンTが欲しいなぁ〜と色々見てるけど、ロンTって中々可愛いのが見つけられない真顔


みんなどうやって見つけてるんやろう?



可愛いなと思ってお気に入りに入れたの、見事に全部ボーダーやった…!泣き笑い


  



しかも、モデルは全部男の子にっこり


大丈夫やんな?笑






今日は元々遠くに住んでる友達に会いに行く予定してたけど、色々都合が合わなくなってキャンセルに悲しい


急に予定が空いたけど、雨の日曜日で更に春休みでどこも混んでるしどうしよ〜と思いながら、少しお出かけしてきました!


またお出かけブログも書きます看板持ち





それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート