こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



昨日こちらの地域では雪がチラチラ不安❄️


寒かったですね〜!!魂が抜ける



ちょうど娘と散歩に出かけた時で、母は寒くて震えてるのに、娘は何故か興奮してて無気力


雪降る中すっごく楽しそうにしてる姿を、凍えながら見てましたにっこり




そんな昨日は寒くてコーデを撮る元気もなかったから、今日はこの前遊び場に出かけた時のコーデを看板持ち



遊び場に行くと決めてからどんな場所か確認して、私の中ではスウェットかデニムか、、


とにかく動きやすくて汚れても洗える物の選択肢しかなかったんですが、遊び場に行ってびっくりしたことが!



意外とスカートやワンピースを着てるママ達が多い…!!!!😳😳😳


皆、汚れ気にならないの?!驚き



私は家族と一緒やったから楽な格好にしたけど、確かに友達と一緒に行くとなれば、デニムとか汚れても良いパンツくらいは履くかな〜🤔とか考えたけど、スカートという選択肢は全くなくて…


汚れも気になるけど、動きにくそう…滝汗



まぁ多分私みたいに、エンドレス滑り台とかは絶対しないよなにっこり

と思いながら、オシャレしてるママさん達を眺めてました泣き笑い



そんなわけで、私は汚れてもガシガシ洗えるコーデで行きました!





スウェット:古着

インナー:KHARIS (楽天)

パンツ:美美・ちび (楽天)

スニーカー:ZARA



いつも着てる服なんですがにっこり


沢山あるスウェットの中でトップ1,2に入るお気に入りの古着スウェットを着て行きました♡

(スカートは履けないけど、自分の中では遊び場に選んだ最大限のオシャレスウェット😂)



こちらはコットン100のガシッとした生地感の物やけど、春に向けて少し柔らかい生地のスウェットを探し中看板持ち



cocaのこちら気づき下がリブじゃないスウェット好きなんです!スーパーSALEで狙おうかなキメてる





これも可愛い♡





それと!!このデニムが可愛いっ飛び出すハート

こちらもスーパーSALEで狙います目がハート





今年はデニムスカートも欲しいなぁ〜キョロキョロ







コーデに戻りまして、

ガシガシ洗える汚れても良いパンツは、いつもお勧めしてるこちら指差し





プチプラなのに、このくたっとしたシルエット!!目がハート

他のお店の物に比べてピタピタ肉感も拾わなくて、大好きですニコニコ




裏起毛やからもう少ししたら履かなくなると思うけど、来年の冬も同じ物が売ってたら確実にリピートする!!と決めてるお気に入りパンツです飛び出すハート




インナーはこちら





昨日書いてた色移りしたインナーがこれ知らんぷり


白の起毛と普通バージョンの2つ持ってて、色移りしたのは起毛の方やったからまだ良かったかな〜知らんぷり






この日の娘コーデはこちら👶🏻




スウェット:MARKEY’S

パンツ:ZARA

靴下:SANSeLF (ZOZO)



この前旦那さんにダサいと言われたスウェットコーデ泣き笑い


こういう遊び場とかに履かせたかった〜!



前のデザインはまだマシな感じしてるけど


後ろから見ると、、、



ダサいんです。ニヤニヤ




LOVE♡



ダサ可愛でお気に入りです泣き笑い愛



しかも!!

少しだけお喋りしてくれたママさんが、娘の格好を見て


『オシャレな服着てる〜』


って言ってくれたんです…!!!😳😳😳



まさかの!!

褒めてくれる人がいた笑い泣き



褒めてくれる人が1人でもいたから、買って良かったです爆笑飛び出すハート




スウェットはちゃんと可愛いこちら指差し





めちゃくちゃ可愛くてお勧めのサロペットが在庫復活してる😳❤️色違いをスーパーSALEで狙ってるけど、その前に売り切れてしまうかな🫣











今日は3月3日!🌸


雛祭りですねニコニコ



今日は義実家で雛祭りをすることにしました🎎



娘の初節句👶🏻


着物や袴も可愛いな〜と色々見てたけど、多分他に着せるタイミングがあまり無いなぁと思って…


もう少し普段でも使えるちょっとフォーマルチックなセットアップにしました♡







今日のことはまた別で書きます看板持ち





それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート