こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




昨日は午前中に娘と2人で皮膚科へ👩🏻‍⚕️


娘の背中の一部だけカサカサしてる所があって、乾燥かな?と思いつつ気になったから行ってきました!


ついでに、自分の鼻の下の赤みも診てもらいに。


妊婦の時に酷くなった鼻炎なんですが、花粉の季節が終わっても鼻の下の赤みが引かなくて真顔いつからの話…



いつか自然と治るかな〜とか、オロナイン塗ってれば大丈夫じゃない?的な考えで放置してたけどまた花粉の時期で酷くなると怖いから診てもらってきました。


先生にオロナインの事話したら、苦笑いされてたにっこり

オロナインって何でも効くんじゃないの?笑



ついでに鼻炎の薬も出してもらえたから耳鼻科に行く手間が省けてラッキー✌🏽と思いながら、

まだそんなに症状出てないし、もう少ししんどくなったら飲もうと油断してたら、、、


今朝は鼻水止まらず、目が痒い無気力無気力


ソッコー薬飲みました予防



先生が『花粉症はキツくなる前に飲み始めてね〜!』って言ってた言葉、ちゃんと信用しないとダメですね。


皆さんもお気をつけてにっこり






そんな昨日は、仕事帰りに旦那さんがGUとUNDERCOVERのコラボを見に行くって言ったので便乗させてもらいましたキメてる


いつもはそんなに混んでない店舗でも、昨日はコラボの列に人だかりキョロキョロ


やっぱりメンズには特に人気のコラボなんですね〜!気づき



旦那さん第一候補のライダース、希望サイズがラス1で運良くゲット出来ましたニコニコ





これ袖取り外して着るとマジでめっちゃ可愛かった…!!🥹🩷


もうちょっと暖かくなったら、袖外して兼用させてもらおうかなと企み中キメてる






これも絶対使える!!ってワッフルTもゲットしてました〜!

オンラインはもうほぼ完売…








…で、私は



第一希望のモッズコートが売り切れてたから、見るだけ〜



…のつもりが!!

手に持ってみたら、めちゃくちゃ可愛かったキルティングサコッシュ❤️‍🔥







テンション上がってる旦那さんが、


『それもめっちゃえぇやん!!買い買い〜!』


的なノリやったから、どさくさに紛れてカートイン泣き笑い🛒

買ってもらいましたニコニコ





実物は生地もしっかりしてるし、思ってたより大きめで色々入って実用的目がハート

レビューを見たら、長財布も入ると書かれてました気づき



しかも巾着の面倒臭いのって中身が見にくくて取り出しにくいとこやと思うけど、こちらはサイドファスナー付きで出し入れも簡単


後ろにはポケットもあるから、携帯とかもサッと入れとけます看板持ち






GUのサコッシュに2,999円?!って…

正直、ちょっと高くない?🫣と思うところなんですが、、、



全ての金具がシルバーやゴールドじゃなくブラックで統一されてたり、ファスナーもマットブラックで高級感があり。


更にはショルダーストラップには文字が入ってたりと、デザイン性が高くてチープ感が全くなく、そのお値段でも全然納得でしたニコニコ飛び出すハート





ブラックで統一されてるから派手派手にも見えないし、コーデの邪魔をしなさそうで重宝しそう♡


ちょっとそこまでのお出かけやセカンドバッグに使いやすそうですチュー




その後GUの気になる物も少し物色〜!



こちらシルエット可愛かったな♡





ベアトップあったの気付かんかったぁ凝視





限定価格になったデニムジャケット。

着てみたらイマイチ…肩のシルエットがしっくりこず真顔諦め

ブルーの色味はめっちゃ可愛かったのになぁ知らんぷり





今期よく見るユーティリティベスト。

このお値段で買えるのがさすがGU様気づき


 




なんかもう頭の中スッカリ春気分で、物欲が止まりません昇天今日雪降ってたのに〜😇





そんな昨日のコーデはこちら




ジャケット:Reebok

インナー:楽天

スカート:feepur (ZOZO)

スニーカー:Onitsukatiger



Reebokのジャケットは旦那さんと兼用の物指差し


メンズサイズをダボッと着るのが、やっぱり安定的に好きニコニコ



同じカラーは見つけられず…

でも、他にも可愛いカラーいっぱい!ラブ


 


 



最近他のアパレルブランドともコラボしてるReebok、可愛い物が多い🙈❤️‍🔥





どれもこれも可愛すぎる〜!!🥹🩷










インナーはこちら。

最近毎日着てる…?泣き笑い







スカートは最近履きすぎなお気に入りのベロアスカートなんやけど…


この前初めて洗濯したら、昨日めっちゃ色移りした…!!!!ガーンガーンガーン


購入前にレビューで色移りするって書いてあったけど、買ってから一度も色移りしてなくて

大丈夫や〜って安心してたのに悲しいやられた〜。。



爪が黒くなってたから、まさかっ!!驚きハッ

と思った時には、時すでに遅し。

インナーと靴下真っ黒…。チーン



インナーはプチプラやし、靴下はそろそろ替え時の少々毛玉付きの物←やったからまだ良かったけど…



おニューのスニーカーにも若干色移りが…チーン



泣けるーーーー!!!ゲローゲロー



とりあえず、帰ってソッコー防水スプレーしてもらいました不安意味ないけど



お気に入りやのに、もう履けない…かなぁ悲しい


ベロアとシルバーの合わせ可愛かったのになぁ。。






シミ取りについてはかなり勉強してるけど、色落ちについては調べた事なかったから、とりあえず対策方法ググってみます真顔




もう履けないかもしれないから、ちょうど良いタイミングと思って悩んでたスカートをポチッと指差し




昨日の30%オフクーポンで、スカートとロンTゲットしました!





ANMEの一番狙ってたナイロンパンツ…

ポチしようと思った時にはブラック売り切れ無気力




ZOZOではまだ売ってるけど送料かかるし悩み中…zzz



3/4からスーパーSALEも始まるしねっ!!気づき


イベントバナー

 もうエントリー出来ました♡







今日はまためっちゃ寒いですね…!!無気力


たまたま外に出たタイミングで雪が降り出してびっくり驚き


明日は娘の初節句なので、今日は準備やら何やら…諸々とこなす土曜日ですにっこり

大して準備する事もないけどw






それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート