こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



今日から3月ですね!!🌸

はっやぁ〜〜😇😇



ホンマは昨日大事な予定があったんですが、その予定が延期になって暇が出来たので、雨も降ってるし室内で遊べるキッズスペースに行ってきました立ち上がる



今日はそのお出かけブログです看板持ち


昨日行ったのは、京都の亀岡市にあるサンガスタジアム🏟️⚽️


その中に、KIRI no KOという遊び場があるのを発見して行ってみました気づき






まずは着いてすぐに、スタジアムの中にある

Football Dinerというフードコートでランチナイフとフォーク





遊び場の横にも飲食の持ち込み可能でしたが、娘のお弁当しか作ってなかったからフードコートで食べましたにっこり

残念ながら、大人のお弁当を作るという考えは働かないw



早々に食べ終えて、いざ!遊び場へ指差し



着いてすぐはここどこ?という感じでドギマギしていた娘も、すぐに慣れて興味がある場所へ。





やっぱりこういう出っ張ってる物が好きみたい気づき壁に付いてる出っ張り好きじゃない?



その隣には↓こんな感じで登ったり滑ったり山になってるけど、まだ娘1人では難しかったようで自らは全く行こうとしなかったうさぎ


HPより写真お借りしました🙏🏼



こういう所は、もう少しちゃんと歩けるようになってからかな〜口笛



1人では行けないから、いつも通り母との滑り台🛝



動画から切り抜いてるから、画質かなり悪めです😇



この滑り台スピードが出る割に下までの距離が近く、地面と斜面の角度が悪くて、大人が滑ると下に着いた時お尻打ってめっちゃ痛い無気力ピリピリ



隣に滑ってた人とも顔を合わせて、


『…設計ミスですかねぇ?にっこり』って泣き笑い



でも、激しい系大好きな娘は大はしゃぎ笑い

下に着いたら何度も登ろうとするから、最終的には娘1人で滑らせてました笑い泣き


子どもだけやと体重が軽いからか、お尻もどこも打ってなくてただ楽しそうやったから、子ども専用やったかな?ゲラゲラ



他にももっと緩やかな斜面のところもあって、そこも一緒に滑ったけど、そちらはスピードが出なさ過ぎてzzz




明らかに楽しくなさそうな顔してた泣き笑い


そして滑り終えた後も、もう一回!と登りたそうにする事はなかった泣き笑い




滑り台で体動かした後は、本棚があるスペースでちょっと休憩〜📚





最近は自分で好きな本を選んで持ってくるようになったけど、


読んで欲しくて渡してくるのに、読み出したら奪い取られて自分で読み出すにっこり





その本に飽きたら次々と新しい本を持ってきて、本棚の本が全部自分達の所に集まってしまう気がしてその場からはすぐ退散にっこり


休憩しに行ったのに、逆に疲れた絶望




その後も娘が遊べるトンネルくぐってみたり、またまたエンドレスの滑り台滑ったり、たっぷり楽しみました!




娘にはまだ難しいアスレチックとかも多かったけど、広いスペースで走り回れて良かったニコニコ



ただ、もう少し大きくなってからの方がもっと楽しめる場所かな?という印象やったかなキョロキョロ


アスレチックの遊具もあったけど、全体的に年中さんくらいの子ども達向けな感じでした!



登ったり降りたりは出来ない娘が、一番興味を示してたかもしれないロッカー泣き笑い





鍵を引っ張ったりするから危険昇天


Googleのレビューにも改善を求める意見が書いてあったから、小さい子はみんな同じなんかな💦8ヶ月前のレビューやったけど、改善されてなかった🤫しかもご丁寧に返信コメントまで入れてあるのに😇




入場料大人も子どもも1人600円(亀岡市民は300円)、2歳未満は無料でロッカーも自由に使えました看板持ち



昨日は家族だけで行ったけど、娘と同年代の子も沢山いて、ママさんとも少しお話し出来たりして楽しかったなぁ目がハートめっちゃ緊張したけど🫨

こう見えて(?)かなり人見知り🫠



娘も楽しんでる様子で良かったけど、次はもう少し遊べるくらい大きくなったら行きたいなニコニコ





最後に最近のパパと娘うさぎのぬいぐるみ


昨日は最近大好きなパパとも一緒に遊べて、ずっと嬉しそうやった娘さん




最近、お家の中では完全にパパっ子にっこり


旦那さんが休みの日は、私が用事を済ませてる間娘を見てもらってるっていうのもあるけど、ずーっとパパに着いていく。


その横をママが通り過ぎても、パパに着いていく。




なんか…



寂しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





昨日もパパの後ろを一生懸命追いかけてる娘を見て、成長した姿に嬉しいながらも、寂しくもありにっこり複雑



仲良い友達も、『最近パパが大好きになってきて寂しい〜』って言ってたから、この時期あるあるなんかな?👶🏻



きっとこうして、どんどん母から離れていってしまうんやな〜笑い泣き


でもこれも、一つの成長やと思って喜ぼう🥹





夜寝る時、顔はママにくっつけて、足はパパの顔にくっつけるのだけは、いつまでも変わらないでね愛








3/1本日発売のGUとUNDERCOVER

皆さんチェックされてましたか〜?キョロキョロ気づき



私は、一番気になってた2wayモッズコートが完売してて撃沈無気力やっぱり人気やと思ったー!!





今回のコラボは全店舗展開やから、店舗に行けたら行きたいな〜と知らんぷり




リブブルゾンも可愛いし






2wayライダースの袖外したベストが可愛すぎる!と思ってる目がハート






こちらのブラックも可愛い!!

25cm〜しかなくて諦め…🥲





サコッシュも可愛い〜目がハート






こちらはand Meの商品やけど、、、

ナイロンパンツが可愛すぎる!!!ラブキューン





スウェットも可愛い♡

こちらZOZOでは結構前から発売されてて、楽天にも出るの待ってた〜!セットアップで欲しいなぁ…🫠


  



andMeでは今日30%オフクーポン出てるけど、多分もうすぐ楽天スーパーSALEが始まるから悩むところ…不安



まだまだ寒いのに、季節の変わり目物欲が止まらんです昇天昇天






それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート