こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





今日は久々の青空で、朝からテンション高く

足取りが軽い私ですニコニコ


最近天気が悪い日が続いてたから、青空が見れるだけで嬉しいなぁ🥹✨


やっぱり天気がいいって、それだけで心が明るくなりますね〜照れ単純やけど





こちらは昨日のコーディネートです看板持ち



昨日は乱入者がいた為、ソロショットは無しですにっこり



デニムジャケット:Levi’s (Vintage)

パーカー:Champion

デニム、スニーカー:H&M




ブラックのデニムオンデニム🐦‍⬛🖤

デニデニコーデが好きすぎて、しょっちゅうやっちゃう爆笑



セットアップではないけど、色味が似てるからセットアップ風に合わせましたキメてる


デニムオンデニムって難しいイメージがあるけど、スーツとかのイメージでブラックデニムが一番難易度低いかもひらめき




寒さが戻ってきて、つい手に取ってしまうChampionパーカー。


裏起毛なので寒い日が続いてる最近、ここぞとばかりに着まくってます泣き笑い



ジャケットとフードのバランスとか、首元の防寒とか、髪の毛ボサボサ隠しとか、、

色んな意味で使えるパーカー。


キツく見えるブラックも、フードのお陰でカジュアル感がプラスされて合わせやすいです♡







GUで気になってたパーカーが値下げ価格になってる!!ひらめき気づき





グレーのウォッシュド具合が古着っぽくて可愛かった🩶



GUのスウェットは生地もフードの立ち具合もしっかりしてて、ホンマにお値段以上!!👏🏼✨


まだ寒さは続きそうやし来年も着れるから、値下げした今買っても良さそうですねニコニコ




他にも色々と、、♡

今年はやっぱりショート丈が多いかひらめき






え、めっちゃ可愛い…!目がハート飛び出すハート





これからの時期に使えるメッシュパーカー♡

50%オフセールになってる!!ラブ








デニムジャケットはVintageのリーバイス。



ブラックのデニムジャケットを探してた時に出会って、サイズ感も色味も理想的すぎて即決した物です目がハートキューン



今年はアウターも断然ショート丈が気分やけど…

この絶妙な半端丈な感じも可愛いラブ






H&Mのデニムも、履きすぎなくらい愛用してる物🖤


H&Mでデニムを買ったのは初めてやったけど、シルエットも綺麗で生地もしっかりしてて凄く良かった!!





いつもは裾折らずにズルズルで履いてるけど、

昨日は新しく買ったスニーカーが届いて、それに合わせて裾を折って履いてみました👖


新しいスニーカーは雨の為おろしてないけど笑い泣き


凄く可愛いスニーカーが届いたのでまた紹介します看板持ち👟




昨日のスニーカーは、プチプラのH&M♡


可愛くてめっちゃ愛用してますデレデレ




再入荷してたけど、また売り切れてるな〜赤ちゃん泣き

42サイズしか出てこない、、悲しい


https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.1208965001.html


いつもお勧めし過ぎてるけど…

4,000円しないのに、このクオリティで大満足!

とにかくお勧めしたい笑い泣き

また再販あると良いな〜🫣

 





昨日の娘さん👶🏻




スウェット:MARKEY’S

パンツ:ZARA



ZARAのパンツはお気に入りすぎてよく履いてるけど、もうサイズアウトしかけてる…驚き

既にしてる?笑。


ぽっこりお腹のせいで引っ張り上げられてる昇天


ニット素材で冬が終わるともう来年には着られないから、出来るだけ履かせたい笑い泣き

裾ちょんちょんやけど笑い泣き


どれだけお気に入りの服でも、来年には着れなくなる子ども服…赤ちゃん泣き悲しい




MARKEY’Sのスウェットは店舗で90と95サイズが売り切れてたから、100サイズを購入!


普段80サイズの娘にも袖は少し長いけど、大きすぎる事はなくて全然着れるサイズ感指差し











今日は久々の青空で、ルンルン気分で娘と2人

ガッツリの公園デー🛝


よく行く公園に滑り台があって、いつも2人で一緒に何回か滑りに行くけど


割としっかり歩けるようになった娘さん。



今日は滑り台エンドレスで、母ちゃんキツすぎたー笑い泣き笑い泣き


滑り終えたらすぐに後ろに走って行って、自分でも階段登ろうとする。





母ちゃん体力つけないと絶望



しっかりした滑り台で結構スピード出るのに、怖がる事なく爆笑してるにっこり

絶叫大好きやな昇天母ちゃん乗れへんぞ



でも、久々にお外でガッツリ遊べて気分スッキリ


やっぱり青空って大事ですね!




今は鼻水と戦ってるけど笑い泣き


花粉に負けず頑張りましょう笑い泣き





それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート