こんにちは!


昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





昨日はアメリカ時代に出会った男友達が仙台から会いに来てくれたので、少しお出かけしてきましたニコニコ


旦那さんとも凄く仲良い友達で会うのは2,3年振りくらいなんですが、当時と変わらず離れてても連絡取り合って仲良くしてくれるお友達目がハート



アメリカ時代に仲良くなった日本人の友達は、今はみんな日本各地や他の国で生活してるけど


今でも変わらず連絡とったり、こうしてたまに会いに来てくれたり、会いに行ったり…🚄✈️



日本から遠く離れた地で、それぞれ夢に向かって苦しい事や辛い事も一緒に経験してきた戦友達なので、今では住む場所が変わっても当時と変わらずに深い絆で繋がってる大切な仲間達ですニコニコ



そんな昨日は、久々の再会にマシンガントークが止まらず、、全然写真を撮れず笑い泣き


思い出残しとこーって話になって、途中の道端で記念に一枚撮っときました泣き笑い




めっちゃ家族感…笑い泣きww


旦那さんに撮ってもらいましたゲラゲラ



また次会えるのは数年後になるかもしれんけど、いつまでも変わらずに仲良くしたい大切なお友達です☺️✨


会いに来てくれてありがとうー!ニコニコ





そんな感じで、昨日はコーデ写真を撮れずアセアセ

上に載せた家族風写真のみw



ニットとスカートはZOZOで買ったfeepurというブランドの物。


久々にダブルジップのニット着たけど、やっぱり可愛いーよだれ

ダブルジップ気分もまだまだ続きそうです♡




ダブルジップの良いところは、上だけ開けたり下だけ開けたり上下開けたり…

全て雰囲気を変えて楽しめるから、マルチウェイで着こなせるところ指差し気づき



春に向けてGUのこちらもゲットしました目がハート









スカートは気納め詐欺をしてるベロアスカート!笑


まだまだ寒くてベロア素材を着てても変じゃないし、どんどん自分のスカート熱が上昇してて、履く度にお気に入り度が増してる飛び出すハート



なんなら今は、毎日でも履きたい気分になっている😂♡

まだまだ登場すると思うので、温かい目でお願いします🤲🏼





ニットの下には、またまたGUのレースシャツ♡

袖が可愛くて好きー!目がハートキューン





なんやけど…!!!!


昨日数人の友達とご飯に行った時に、1人の男友達に言われた一言。



『おばぁちゃんの家にあるレース着てきたん?』



無気力ガーン




なんかさ、、、、



分からんでもないーーー!!



おばぁちゃん家にあるイメージ笑い泣き


てか、実家の花瓶の下に敷いてあるイメージな笑い泣き笑い泣き




私の機嫌が悪くなると思ったのか、旦那さんが必死に『これがオシャレやんなっ!』とかフォローしてたけど、、、


イメージ出来すぎて、私が大爆笑してしまってた笑い泣き笑い



そんなイメージのシャツですが、イチオシですニヤニヤ説得力ゼロ

なんなら黒も欲しいくらい🐦‍⬛







アウターは2年前?のTODAYFUL🖤


ちょっと着丈が長くて今の気分ではないと思いながらも、これからもずっと愛用するつもりの大切な物ニコニコ



今年はもう少し短めのレザージャケットが欲しいなぁ〜と冬場ずっと探してて…


結局この冬は買わなかったけど、この前アウトレットで見つけたアウターが可愛かった、、♡


悩んで悩んで買わずに帰ってきたけど、めっちゃ可愛くて欲しかったなーと少し後悔悲しい





これ!オンラインでお気に入り入れてたコーチジャケット。

着てみても可愛すぎたけど、もうすぐ3月やし出番減るかなーと思って諦め…


でもやっぱり心残り昇天昇天



オンラインではブラック完売してるえーん



こちらも似たデザインでレザーバージョン!





こういうデザインも可愛い♡





私のレザージャケット探しは、まだまだ続きそうですにっこり







昨日の娘さん👶🏻


なんか妙に目がキラキラ盛れた写真あったから載せとこ泣き笑い



ニット:SHEIN

パンツ:UNIQLO

スニーカー:Vans



お気に入りすぎるニット🧶❤️


ホンマにめちゃくちゃ可愛くて、来年も絶対着せたい!!!♡


生地もしっかりしてて、1,500円しないこの価格でのクオリティの高さにびっくり!目がハート飛び出すハート



モコモコのハートがポイントデレデレ


なんかギャルっぽい昇天w



【商品ID:22527871】












今日もしとしと雨が降ってて、とにかく寒いぃぃ…不安不安



この後数日も天気もイマイチ、気温も寒そう…


もうすぐ3月になるのに、今更になって冬。

ですね魂が抜ける


それなのに花粉も飛んでるっていうから、顔面がムズムズしてますオエー



気分が上がらないーーー笑い泣き



気温にも花粉にも負けず、体調には気をつけましょう!!





それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート