こんにちは!


昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





今日めっっっちゃ寒いー!無気力


寒くなるの覚悟はしてたけど、、


毎日気温の差がありすぎる不安



少し前に寒波がきた後、もう2月は寒くならずに暖かくなっていきます🌸って言うてたの誰?って言いたい真顔天気予報です。



そんなこんなで、今日はまた完全防備してます予防



今日とは反対に、昨日は晴れてて気持ち良かったから少し薄着コーデでした!





ジャケット:adidas

ニット:My:nia

デニム:GU

スニーカー:NIKE



久々のadidasトラックジャケット!


少し暖かくなったら着たいな〜と思ってたから、昨日早速取り入れてみました指差し



やっぱり可愛いよだれ



ぶっちゃけ、自分にはあんまり似合ってないんやけど。昇天ガーン

このネイビーの色味がどうも苦手みたい。。



でもジャケット自体はめっちゃ可愛いから、無理やり着てますゲラゲラ



こちらは定番のadidasの物ですが、今年はホンマに様々なブランドから豊富に出ているトラックジャケット。


トラックジャケットかナイロンジャケットで

新しく一枚は欲しいと思ってるから、色々探し中キメてる



この前行ったアウトレットでも、可愛いの見つけました!💘


Ciaopanicのトラックジャケット。


自分の記録用に撮っただけやから、こんな写真しか無いけど😂



こちらはペラペラの生地じゃなくて少し厚みもあったし、裾絞れて丈感も良すぎたし、色味も肌馴染み良くて、着た方が断然可愛かった!!!!


他にも色々出てるから一旦保留にしたけど、これは第一候補くらいになりそうやな〜とラブ


こちら発見した時オンライン見ても発売されてなかって、新作やからかな?と気にせず帰ってきたけど、、、

いまだにオンラインで発売されない

…まさかの店舗限定?!と焦ってる滝汗









ホンマに色んなデザインがあって、可愛い物が一杯で選べない〜笑い泣き



楽天では売り切れてたけど、maison specialのトラックジャケットが可愛すぎて、、目がハートキューン

お値段は全然可愛くないんやけど昇天




ちなみにスカートとセットアップ対応で、スカートもめっちゃ可愛い…!不安飛び出すハート




この赤が他と被らない感じで良いな〜よだれ❤️





コーデに戻りまして、

デニムは私イチオシのGU♡




ミドルライズワイドジーンズ





以前友達と遊んだ時にも履いてて、友達にも

お高いブランドの物かと思った!と言われた物ニヤリ気づき


2,990円です!!泣き笑い



今年は短丈やコンパクトなトップスがトレンドやから、ワイドなパンツでもバランスがとりやすい看板持ち


レビュー見てもよく書いてあるけど、スタイルアップ効果あり、細見え効果あり👏🏼


肉感を拾わないから、体型が気になる方にも是非お勧めしたいにっこり



ちょっと腕の感じとかツッコミどころ満載やけど、シルエットが分かりやすく撮れたから載せるにっこり


既に愛用しまくってるけど、この春夏はだいぶお世話になる予定ですデレデレ





GUでこんなのあるの知らなかった!!びっくり




前回行った時知らなくて試着出来ず…

今度行った時見てみたい!!



物は全然違うけど、TODAYFULのブルゾンに何となく似てるから気になってキョロキョロ


セールになったけど、こちらは我慢しました笑い泣き


 




この前のGUではこちらゲットしました!



早く着たいのに、寒い…笑い泣き笑い泣き



ショート丈のシャツも生地もしっかりしてるし、シルエットも可愛かった!

あんまり着る機会がないかなと思って、こちらは保留に。







あまり見えてないけど、スニーカーは昔に買った派手めなNIKE✔️


ちょっとカラー物を入れたくて引っ張り出してきました👟




ベルトはいつものこちらです。








昨日は娘もデニムでお揃い👶🏻👖



あ、じゃりんこちえになってるデレデレ

わざと一本縛りにして寄せてみた♡←酷い親



ニット:SHEIN

デニム:ZARA




かなりサイズ大きめで、来年も余裕で着れるであろうお気に入りニット🫶🏼🧶


生地もしっかりしてて、プチプラとは思えないクオリティの高さです…!



商品ID:22094510











家の近くに線路があるから、散歩コースでよく電車を見に行ってたら、電車が大好きになった娘さん👶🏻




電車が通ると凄く笑顔になって、

指差しながら、あーうー!わーわー!ひらめき



でも、、、

電車が好きなのって、やっぱり男の子っていうイメージがあって🫣


調べてみても、

【どうして男の子は電車が好き?】みたいな言葉ばっかり🙃



今の時代、男とか女とか関係ないと思ってるけど…


お人形さんとかで遊んでるイメージが全く湧かないにっこり


…大丈夫?笑い泣き



まぁそういうとこ、

自分の血を継いでる感じが否めない笑い泣き




男の子っぽくとか女の子らしくとか気にせず、何でも興味を持って、何かを一途に好きになれると良いな目がハート






それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート