こんにちは!


昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





三連休初日の昨日、我が家は通常運転でしたにっこり



朝から雨で娘と2人、まったり〜のんびり〜🍊

といきたいところやけど、、、


最近はハイパー元気過ぎて、狭い家の中より広い外で遊ぶ方が何倍も楽絶望



夕方は雨も止んでたし、旦那さんのお迎えついでに外で遊んでました歩く




そんな昨日はだいぶ気温も低かったから、久々の防寒重視コーデ。


アウター着てないから薄着に見えるけど、中に着込むタイプですにっこり




パーカー:Champion

ベスト:TODAYFUL

アームウォーマー:ZOZO

パンツ:美美・ちび (楽天)

ブーツ:WEGO



全身この冬の制服になってたアイテム達キメてる


Championのパーカーは裏起毛やからすぐ着れなくなるなーと思ってたけど、2月はやっぱり寒くて出番が多くて嬉しいデレデレ寒いのは嫌やけど



昨日はベストの紐と重なるから首元でリボン結び🎀してたけど、これまだ流行ってる?にっこり

大丈夫?笑


まぁ自分的にはしっくりきたから、ヨシとしときますニヤニヤ笑い

もう古かったらこっそり教えてください🫢




Championっていつでもどの時期でも、色んなブランドから様々なアイテムが発売されてる気づき




スウェットパンツも可愛い♡






スウェット風マフラー🧣初めて見た!

セールになってるし、これめっちゃ良い目がハートキューン




ニットのマフラーはもう出番減ると思うけど、スウェット肩からかけてる感じで、春のちょっと肌寒い時とか活躍しそうおねがい



…って、見出したらキリがないほど出てくる泣き笑い






ベストは愛用しまくりのTODAYFUL飛び出すハート


お値段的に、もう元はとった!とはまだ言えない感じやけど🫢

でも、ホンマに可愛くて意外と何とでも合わせやすくて重宝しまくり♡


これからの時期もガンガン着まくります!愛



40%オフ中!!!




ここならブラックも在庫あり🐦‍⬛



そうそう!

2/24(土)と2/25(日)の2日間限定、LIFESの店舗限定でセール品全品60%オフセールしてる!!びっくり飛び出すハート





TODAYFULの商品は、基本的にセール品でも

50%までしか下がらないからかなりお得目がハート


オンラインと店舗で商品の在庫は違うけど、オンラインで残ってる物は店舗の在庫状況も確認出来るから、事前に確認してから行く事も出来ます!





私も行きたいな〜と思ってるけど、、

どうかなぁ…真顔

タイミング的には明日やけど、明日は雪の可能性が、、、不安


セールで狙ってる商品がある方は、店舗セールお勧めです!!






最近暖かくてあんまり付けてなかったアームウォーマー。

やっぱり寒い日にはありがたい存在デレデレ


バラクラバとセットで激安商品です♡






パンツはプチプラの裏起毛パンツ。


正直この手の商品にはあんまり期待してなかったけど、マジで期待以上のお品やったこちら👏🏼


ストンと落ち感あってシルエットが綺麗です!


ちょっとそこまで〜のワンマイルコーデでも、子どもとの公園コーデでも、どうせならシルエットも綺麗な方が履いてて嬉しい♡



そんなに人気があるショップのではないけど笑い泣き




⚠️ポケットがないのだけ注意です。




最近は全然履いてなかった厚底ブーツ。

昨日ひっさびさに履いてみたら、黒のブーツに黒のパンツでいつもより足が長く見えて詐欺ってた爆笑



そんなに長く見えないよという声は聞こえません。←



昨日の娘さんコーデ👶🏻


柿ピー。笑



スウェット:しまむら

パンツ:アカチャンホンポ

スニーカー:Vans



 



パンツの花柄に、スニーカーのチェッカーボードでうるさい感じゲラゲラ笑い


子どもやから何でも許されると思ってるねー



そして、昨日またまた可愛いスニーカー発見してしまった🫣💘




オニツカタイガー♡


海外スナップで外人さんがよく履いてる👟

キッズサイズもあるんやー!と初めて知って、大興奮泣き笑い


親子お揃いで買いたいな〜ニヤリ

ちゃっかり自分の分まで買おうとするとこ。




昨日も何となく娘とリンクコーデしてました♡


写真触ってたらたまたまコピーになって切り抜けたから、切り抜き写真貼っときます!笑







皆さん、昨日発売のUNIQLO Cチェックしましたか〜??ひらめき


私は全くノーマークやったけど、この前友達と遊んだ時に教えてもらって、、


そこからジワジワ気になってるこちらのデニム。


ワイドストレートジーンズ





一日経った今日のランキングでも一位でしたね!

ホワイトとか結構サイズ欠けしてる、、前回に比べると、今回は動きが早そう無気力



気になってるのは63ブルー🩵




裾のカットオフが可愛いなぁ♡と思ってるけど、、


今回発売された商品、どこの店舗でも売ってないんですよね…真顔


そして、サイズ感が分かりにくい無気力



StyleHint見ると丈感が短そうな気がしてて、サイズアップするべきなのかどうなのか、、


ブカブカになってベルト締めるより、ベルト無しで腰履きで履くと可愛いと思うけど…



サイズ感分からぁーん凝視凝視



他の方のレビューを待って様子見する感じで知らんぷり

早速サイズ欠けしてるし、待ってたら売り切れちゃうかな〜💦



どこの店舗にもサンプルだけでも置いてくれたら良いのになぁ真顔と思う今日この頃でした。






それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート