こんにちは!


昨日のブログも読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





旦那さん2連休の2日目、

昨日は確定申告の件で税務署に行く予定にしてたけど、朝電話をしたら行く必要がないと分かって急に予定がなくなり

何するー?!状態に、、知らんぷり


雨も降ってるし、時間も中途半端やったから結局近場のイオンで過ごしました泣き笑い



フードコートでご飯食べて、

UNIQLOとGUでお買い物して、

子どもの遊び場で遊んで


何でも出来るイオンって、雨の日にもホンマに都合のいい場所爆笑笑い




そんな昨日は車移動で上着を持ちたくなく、雨の日やから濡れても洗える簡単な服で過ごしました指差し



手の具合とか色々ツッコミたいけど、こんな写真しかなかった😇



シャツ:GU

スウェット:coca

スカート:feepur (ZOZO)

スニーカー:ニューバランス




前に買ってたGUのレースシャツ♡


一枚で着るには自分的にちょっと綺麗な感じがするけど、スウェット合わせてカジュアルダウンするとしっくり可愛いー!目がハート


ただ、袖口のレースを見せる為にスウェットをまくると、ちょっとだけもたつく感じがあるな🙃💦





もう少し暖かくなったら、今年はビスチェとも合わせて着たいと妄想中!♡





スウェットはこの冬着倒したcocaでイロチ買いした物看板持ち


軽くて暖かくて、公園コーデにはほぼ毎回のように着てたかも泣き笑い




最近cocaのスウェットあんまり見てなかったけど、新作もやっぱり可愛い飛び出すハート短丈にこのデザイン好きやな😍






その他にも可愛いスウェット豊富すぎ〜!


 






セールになってるこの2点気になる♡

サテンスカートは990円!!!ラブ気づき

トラックジャケットと合わせてカジュアルに着たいな〜


 




新作のブルゾン!!!

前にスカートの商品にこれを着たモデルさんがいて、スカートじゃなくてこのブルゾンに釘付けになってた笑い泣き飛び出すハート




可愛い〜!!!目がハートキューン



これはアイボリー推し愛







ベロアスカートもこの冬ヘビロテしたお気に入り🖤




このスカートが気に入り過ぎて、自分の中でスカート熱が継続中ニコニコ



ラメスカート可愛くてずっと悩んでる、、





andmeのこのスカートもやっぱり気になる…♡





スカートじゃないけど、andmeのこの新作!!

めっちゃ好き!!!ベージュの着た感じが可愛すぎる目がハートキューン






見た瞬間すぐに即決したいぐらい好きやけど、、

抱っこがあるから引っ掛け問題悩むとこ真顔もやもや







昨日の娘コーデはこちら👶🏻♡


片足裾上がってピエロみたいになってるやん🤡



スウェット:MARKEY’S

オーバーオール:古着

靴下:SANeLF (ZOZO)



なんか目チカチカする感じあるけど泣き笑い



大好きMARKEY’Sスウェット!♡

凄く可愛いけど、裾短めやから大きめサイズがお勧め!





今MARKEY’Sのタイムセールが熱い!!!


娘も持ってるスウェット!なんと871円!




👇🏼この辺り全て871円!!!




こちらも968円!で、1,000円切ってるびっくり







古着のオーバーオールは、大阪の堀江にあるキッズ服専用のヴィンテージショップで買いました看板持ち


全て1点物で他と被らないのが嬉しい飛び出すハート






靴下はレディースのアパレルブランドの物🧦

ピエロみたいに派手で、目がチカチカするデザインがお気に入り泣き笑い褒め言葉



こちらのブランド結構個性派で派手なデザインが多いけど、可愛くてよくチェックしてる✔️



今季は足元シルバーってよく見るけど👀

シルバーって意外と合わせやすくて、コーデのポイントになってくれるから使いやすい!


このローファー可愛い〜🤍



ラインパンツも他と被らないデザインが素敵!









昨日のイオンの遊び場、3歳〜6歳が対象で

遊び方分からず、とりあえずボタン押してた娘




どんな風に遊ぶか動かして見せたけど、まだ難しかったよな〜赤ちゃんぴえん




イオンの帰りに久々に業務スーパーにも行ってきました🌶️


とにかくどこでもカートに乗せたがる親🛒笑




こちらは2分くらいは楽しんでたゲラゲラ短っ



業務スーパー久々に行ったけど、やっぱり野菜ホンマに高くなってる、、魂が抜けるはぁ…

野菜だけじゃないけど…真顔



食費は出来る限り節約するタイプです真顔


業務スーパーで爆買いしたから←、当分スーパー行かずに頑張ろ真顔





それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート