こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




いつもブログを読んでくださる方々、毎日イイネをしてくださる方々、コメントやメッセージをくださる方々

いつもありがとうございますニコニコ


これからも、よろしくお願いします目がハート







昨日と今日は旦那さんが珍しく2連休なので、昨日は旦那さんの付き添いでお買い物に行ってきました歩く


(ブログにもよく登場してるし、もしかしてあんまり仕事してないイメージ?もあるかもしれませんが😂土日祝が関係ない旦那さんは連休が珍しいんです🥹)




昨日の行き先はアウトレットスター


旦那さんお目当ての買い物もあったけど、 

アウトレットってウィンドウショッピングはもちろん、ブラブラ散歩してるだけでも楽しくて大好きなんですデレデレ



昨日は気温も高かったし、薄着で行けて気持ち良かった〜!!


この前載せたボーダーカーディガン1枚でも平気でしたひらめき





昨日は通常のカーディガンの着方で指差し


モコモコ素材にクロップド丈、ボリュームのある袖が凄く可愛い♡


これから暖かくなる時期の羽織にも、まだまだ使えると思います!!🌸





ただ1点

昨日一日着て思ったのが、多少毛は抜けます真顔

私は娘にムシャムシャされるからやと思うけど…小さいお子さんがいる方は、同じように感じるかもしれないです🫢

毛が抜けて色々着きまくってどうしようもない!って程ではないけど…

少しだけ抜けたなぁ💦と。

どこのレビューにもそんな風に書いてなかったから、気になる人は多くないと思うけど🫣




でも、前後2wayで着れるから一枚で色々着回し楽しめてお得ニヤニヤ飛び出すハート


こちらも62%オフの激安です!!気づき

昨日から激安ばっかりお勧めしてるけど😂




しかも、ZOZOやと今ならタイムセールで2,000円切ってる目がハート





インナーは久々のシアーT!


去年の夏はこれしか着てなかったって程に着回した物泣き笑い

昨日はチャコール着てました🩶



 



最近ラメバージョンが発売されたんですね!♡


チャコールはTOP3には入るくらいお気に入りで、抱っこ紐でお腹辺りに擦れが出来てしまってるから買い直そうと思ってます!



チャコールと一緒に、ラメバージョンも買ってみようかなキメてる


Dark Angelさん、3枚購入で一枚あたり699円ですよ!!!指差し






デニムはH&M

スニーカーはいつものZARAでした!



TODAYFULのベスト、こちら即納です気づき






アウトレットで買い物はしなかったけど、買わずに後悔してる物があるんです、、

買えば良かったなーと…悲しい

その他可愛い物も見つけたから、また別で書かせてもらいます!





昨日の娘さんコーデ👶🏻




パーカー:MARKEY’S

パンツ:Polo

スニーカー:ニューバランス




他にないデザインがお気に入りのパーカー♡


…待って、待って!!めっちゃ安くなってるポーン

セールアイテムが、更に20%オフみたいです!




生地もしっかりしててヨレないし、とにかくデザインが可愛くてお勧め♡


こんなに安くなってるなら他のカラーも欲しいなぁ笑い泣き



POLOのデニムはリユースショップでの戦利品ねー

昨日初おろししたけど娘に90サイズはやっぱりまだ大きくて、裾を2回折って履きました!



鏡の自分に笑いかけてる姿にキュンにっこり





私、手先とっても不器用なんです昇天いきなり


それでもなんとか頑張って、娘のヘアセットしてるけど、、


昨日もちゃんとくるんって小さく巻いてたはずのヘアセットが、いつの間にか取れてて

じゃりんこちえ状態に昇天





飛び跳ねとるのなんでなん?にっこり



動き回る娘と戦いながら、あんなに頑張ったのにー!!!笑い泣き


直す気力がなくて、昨日は一日これでいてもらいました。にっこりひどっ



あ、じゃりんこちえが分からない方の為に。


調べたら、片方だけで全然違った泣き笑い

その前に時代を感じる笑い泣き






さて、今日も旦那さんが休みなのでお出かけできるー!と思ってたのに、雨😭😭

しかもまぁまぁしっかり目…魂が抜ける


近場での用事を済ます感じになりそうです悲しい





それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート