こんにちは!



今日は暖かい〜!を通り越して、あっつぅ驚きでしたね、、


今日は流石にヤバそうと思ってマスクをして出かけましたが、帰ってくる頃にはなんだか色々ムズムズ魂が抜ける


もう早速、悪魔の花粉にやられてる気がします、、無気力



昨日も天気が良かったので久々にカメラを持って家族でお出かけしたんですが、まだ写真整理が終わってないので今日は少し前のコーデをにっこり





パーカー:champion

インナー:楽天

パンツ:TODAYFUL

スニーカー:H&M



こちらもシーズンオフになる前に着納めしとこうシリーズです看板持ち


普段あまりパーカーを着ないけど、こちらはこの冬ヘビロテしたチャンピョン♡


コンパクトなシルエットがカジュアルさを控え目にしてくれて可愛いです目がハート



でもやっぱり、パーカーって脱ぐ時にファンデが付いてしまったり、それを気にしながら脱ぐのがプチストレス泣き笑い

お店で試着した後とかはフェイスカバーを持って帰ってきて使うけど、何度か使うとゴミにして捨ててしまうんですよね🗑️




家用に買うべき?!泣き笑いみんなどうしてるんかなぁ〜キョロキョロ





この日の主役はTODAYFULのパンツ🖤


何年か前に購入した物ですが、こちらのパンツ、、



今まで人生の中で出会ったパンツの中で、一番好き



と言っても過言ではないくらいお気に入りなんです目がハート愛






とにかくシルエットが可愛くてよだれ


昔のボンタンみたい←な、ゆるダボッとしたシルエットがたまらないニコニコ飛び出すハート



数年前に発売されて、去年は店頭限定で販売してたんですが、今年またオンラインでも復活してる!!

しかも、新色のグレーも追加されてるラブ






プチプラではないけど、それでも払う価値がある商品やと思ってますチューラブラブ


何年も同じ型で出してるから、人気なのが分かるニコニコ

これから定番化していきそうやな〜♡




そうそう!

TODAYFULのセール品が追加されてて大人気のジャケットもセールになってる!!キョロキョロ

しかも30%オフ!!!!






ここなら公式オンラインでは完売のチャコールも残ってる、、、目がハート

ほ、欲しい…🥺




今からの時期に使えそうなアイテム達も、全て50%オフ!!目がハート



 


 



抱っことかなければ欲しい赤ちゃんぴえんこの辺りも50%オフ♡




こちらブラックはどこも完売してたけど、ブラックの在庫あるところ初めて見つけた…!🖤ブラック素敵🥹✨



公式オンラインと楽天とZOZOとで在庫状況が違うから、欲しいカラーやサイズが完売してたら違う所で見てみると見つかるかもです指差し気づき







この日の娘コーデは、ZARAのセールで買ったダサ可愛なスウェットパンツにしたんですが🩷




こちらのパンツ、旦那さんに


『え、普通にダサい。』


って言われました。




…え?

ナンテイッタ?にっこり



私も、可愛いとダサいの両方兼ね備えているなと思ってたけど。

旦那さんからしたら、ダサいの一択やったみたいです。昇天




ソンナニヘンデスカ?にっこり



片親からでもダサいと思われてる服を着させられてると思うと、、

可哀想。。。笑い泣き



私はダサいも混じりながらの可愛いと思ってるから、これからも履かせますにっこり




スウェットは可愛いだけのこちら指差し

こちらは自信を持ってお勧めします!泣き笑い












ここ数日、ちょっと複雑な母心を感じた事があって


前にも書いた通り3ヶ月に一度、美容院の日以外で旦那さんと娘が2人で過ごす日はゼロなんですが




いつも私が美容院に行った後数日は、少しパパっ子になる娘👶🏻



普段は抱っこもママしかダメ大泣きみたいな事が多いんですが、数日間はパパの方に寄って行ってパパの抱っこでも泣かなくなるんです。


それは私からしたら凄くありがたいんですが、、



この前夕方から旦那さんが仕事の日があって、お昼間は外に出てたから昼寝がちゃんと出来てなくて機嫌が悪かったっていうのもあったけど、


旦那さんが仕事に行こうとしたその瞬間


玄関の前でギャン泣きする娘。



私が抱っこして『パパお仕事やからバイバイ、行ってらっしゃいしようね〜』って言っても、全く泣き止まず無気力


旦那さんからしたらその姿が可愛すぎたらしくて、すっごく嬉しそうで顔が緩む緩む。



そんな旦那さんとは真逆に、私からしたら


【私が美容院に行く時でもそんなに泣かなかったくせに凝視】ってかなり複雑な感情に知らんぷり



パパに懐いてくれるのは嬉しいけど、ママよりも懐かれ過ぎるのはちょっと寂しい。そんな母心。



数日経って最近また『ママ、ママ〜!』って抱っこ変わってポーズが出てきて、ちょっと安心した母ちゃんでした笑い泣き


その娘の姿を見て、今度は悲しそうな顔をする父ちゃんでした。




そんなパパの為に、今日はバレンタインなので娘からあげれるハートの風船を買ってきました🎈


きっとそれで傷付いた父心も癒されるはず爆笑






HAPPY VALENTINE!ハート🍫


皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート