こんにちは!



昨日は約2ヶ月半振りに美容院へ行ってきましたニコニコ



もうずっとハイトーンカラーをやり続けてるけど、やっぱり美容院には気軽に行けなくなったし、髪の毛の🍮が目立つのが嫌で嫌で、、真顔


バレイヤージュに戻そうか、インナーカラーに挑戦してみようか、毎回美容院の度に悩んでて


今回、そんな自分にピッタリなカラー方法を提案してもらって初めてやってみました!




シャドールーツという名前のカラーリング方法なんですが、ハイトーンカラーにあえて根本を暗くするから、根本が伸びてきても色の移り変わりが自然で、そこまで違和感がないみたいです🥹


中々美容院に行けないママさん達にはピッタリのカラー方法なんだとか目がハート



そして出来上がったカラーがこちら気づき




強風で髪が飛んでるにっこり🌪️



根本をダークブラウンにしてもらい、そことの差が分かるくらいのギリギリまで色を暗く入れてもらいました!

外で撮ってるからだいぶ明るく映ってるけど😂



今回も大好きなお色味目がハート飛び出すハート


時間が経ってどう変化するか、楽しみですニコニコ







そんな美容院といえば、私が唯一娘と半日離れ離れになる日。


旦那さんの休みに合わせて美容院の予約を取って、約5時間ほど旦那さんに娘を任せて美容院に行かせてもらってます。



毎日娘と2人で、休む暇もない時は

【5分で良いから1人にさせてー昇天

とか思ったりするのに、、、


不思議なもので、美容院の空き時間になると

👶🏻大丈夫?とか、👶🏻の様子どう?とか

旦那さんに逐一聞いちゃう自分にっこり


母親ってきっと、そんなものですよね〜



そして、娘と私の知らない時間を過ごしてる旦那さんを羨ましく思ったり泣き笑い


母親ってきっと、そんなものですよね〜。



昨日は私の美容院中、お外で友達の子ども達と少しだけ遊んでたみたいです👧🏻




一日遅れの節分👹



私の知らないこの時間、娘は楽しんでたのかな〜と思うと少し寂しい気もするけど泣き笑い



美容院終わった後『ママ〜!』と抱っこポーズで寄ってきてくれたから、その姿見れて良かった🥹🫶🏼




また3ヶ月後!笑い泣き遠っ←







さてさて、昨夜からの楽天マラソンの購入品です!



昨日は夜ご飯を外食してたので帰りがちょっと遅くなり、スタートした20時頃はのんびりお風呂に入ってましたゲラゲラ


今回スタートダッシュして買う物も決めてなかったから、参戦したのが22時前頃。



色々見てたら、【あなたにおすすめの商品】

ってところで、たまたま目に留まったこちらのスカート。





値段を見てビックリ!!!

え?😳1,500円?!ハッ


しかも、【40%オフ対象商品】


一瞬何事かよく分からなくて笑

商品ページめっちゃ見回して、どんな欠陥品なのか調べました笑い泣き


でもB品とかじゃなく普通の商品で、どこも悪くなさそうやったから←

クーポンを使わせていただき、1,100円程で購入させてもらいました!

しかも送料込み!!泣き笑いやっす!



私が最近白レースのコットンスカートを検索してたから、おすすめに出てきたと思うけど🔍


このお値段なら、多少失敗しても良いやー!って気持ちで買えたから、ページを発見して5分ほどで購入完了してました笑い泣き

基本優柔不断なので、人生で一番早い買い物やったかもw



色んな意味でどんな商品が届くか楽しみですニヤニヤ





それから、もうずっと朝のクリームとして使ってるマデカクリーム。自分の肌に合ってるようで、普段の肌荒れがなくなりました☺️(チョコ食べ過ぎた後とかは別🤫)

今回も6世代を購入。





3本入りのこちらの方が安かった真顔








日用品などはAmazonタイムセールで購入したから、今のところ以上です!


昨日は一日バタバタしてたから、その他は今日ゆっくり見たいと思いますニコニコ





ランキング1位のリンガーハットの長崎ちゃんぽんが気になるキョロキョロ🍜♡










今日は関東の方で大雪みたいですね❄️

警報級なんだとか、、無気力


雪が降ってる地域の方は、お気をつけください赤ちゃんぴえん




我が家も今夜は旦那さん不在なので、夕方から娘と2人で引きこもりにっこり


ってゆうか、なんかしんどいなーと思って何となく熱を測ってみたら38度近くあった🫣ここ2日ほど喉がやられてたけど熱出てなかったし、今日も熱に気付かなかったー😂



今日はおサボりで、またまたカレーにしよっとゲラゲラ笑い






それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート