こんにちは!



昨日は前々から予定してた約束があったので、家族で少しお出かけしてきました車



その話は次にして、本日は昨日のコーディネートを看板持ち





アウター:TODAYFUL

デニムジャケット:Ron Herman

ニット、パンツ:UNIQLO

スニーカー:ニューバランス



頭の中で妄想してて、早くやりたかったコーデ!♡


最近ちょこちょこデニムジャケットやデニムシャツを着てて、気分はもう春ですね〜照れ🌸



こちらのデニムジャケットはアメリカに住んでた時に買ったから昔の物で、最近は出番がなかったんですが

サイズ感、色味が最近の気分とピッタリで引っ張り出してきました指差し



流行りは巡るって言うけど、自分の中でも流行りは巡ってるんかなにっこり



デニムジャケットは大好きでいくつか持ってるけど、今年はオーバーサイズよりも体のラインに沿うようなフィットするシルエットが気分かも目がハート

いや、オーバーサイズも変わらず好きやけど😂





👶🏻抱っこがなければこれにパールやチェーンのロングネックレスを付けたいとこですが、、⛓️


引っ張られるのが目に見えてるので今は我慢にっこり



ピアスは我慢出来ずに付けてるけど、フープピアスも引っ張られて、やめてーってなってます昇天









少しお値段する物もシンプルな物はずっと使えるから、結果コスパは良い気がする看板持ち





ノーカラーも可愛い♡






こちら50%オフ!ラブ






UNIQLOのニットは数年前のMameコラボで、さすがに使用感がヤバくなってきてます、、昇天

お気に入りすぎるから、全く同じ商品販売して欲しいー!悲しい



スウェットパンツも昔の物です。










TODAYFULのレザージャケット。

24AWの物が可愛すぎて、、🥹

頑張ってジャケット貯金したい。笑




私の持ってる物もエコレザーやけど、柔らかくて体に馴染んで着心地が最高に良くって🥹

今回の物も、質感に拘ってオリジナルで生地から使って、リアルレザーにはない軽さが実現したって仰ってたから、絶対素敵すぎるはず…!♡


まずは、貯金…。昇天






昨日は、娘と旦那さんがリンクコーデしてましたにっこり旦那さんが無理やり合わせにいってた



明るいところで見ると、グレーの色味が全然違うくて

リンクコーデに見えないけど泣き笑いガーン




娘のスウェットは昨日載せたしまむら♡




買う前はいけるやろ〜と思ってたけど、まぁやはり中々のデカさでした笑い泣き





普段80-85サイズの娘に、100サイズはやっぱり大きいな泣き笑い


でも赤ちゃん(ではない?!)が着る、この体に合ってないズルズル〜が可愛いよだれラブラブ



↑ねぇねぇ、赤ちゃんっていつまで?!確かに娘の姿を見ながら、もう赤ちゃん感が無くなってキッズになってきたな〜と思う事も多々あるけど…1歳以降はもう赤ちゃんじゃない?!🥺

なんか寂しいぃ〜赤ちゃんぴえん


絵文字も、もう👶🏻から👧🏻に変更すべき?!泣き笑い





話脱線しまくったけど、、


昨日は家族で、グレーとブラックでお揃いにしましたニコニコ🩶🖤



…でも!


旦那さんに

『今日は家族みんなでカラーリンクやなハート

って言ったら、 



『 Kana(私)だけは、上下別やけどな!』



って、自分だけが娘と同じって感じでアピールしてきたよーにっこり




そこは一緒でえぇやん知らんぷり

きっと、前に自分だけが違ってハミゴにされた事を根に持ってるな。真顔




そんなファミリーコーデでした!








今回の楽天マラソンは実質、今日が最後なんですねー!

いつも大体11日終わりのイメージやから、ポイントアップデーが短い!知らんぷり



andMeさん、今夜20時から全品30%オフクーポン出てます!!




私も愛用してるevernavyのカーブパンツ、新色が出てるー目がハート飛び出すハート





新色のグレー🩶

可愛い、、、!!よだれキューン




落ち感のあるシルエットが綺麗で、しっとりとした生地も高級感あり指差し


しばらく在庫切れやったアイボリーも入荷してます🤍

暖かくなったら早く一枚で履きたい!!


おすすめです!飛び出すハート




今年はいつにもなくスカートが履きたい気分が沸々と、、キョロキョロ


カジュアルに着れそうなこの辺り気になってます気づき


 







今日は暖かいですね〜にっこり太陽


世間は明日から三連休でお出かけの方も多いのかな?

羨ましいー!!


我が家は旦那さんが仕事なので、いつもと変わらずになりそうです昇天





それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート