こんにちは!



昨日のブログも読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





一日経って娘の体調は前日とほぼ変わらず。


熱もなく食欲もあるし元気やけど、鼻水が止まらず苦しそう赤ちゃんぴえん


なので昨日は家でゆっくり過ごして、

夕方頃に少しだけ、旦那さんのお迎えがてら

お外の空気を吸いに出ましたハイハイ



まだ完全に歩ける訳ではないので、家を出る時は抱っこして少ししたところで下ろすんですが、下ろされた瞬間いつも固まる泣き笑い





昨日はなんか先の方を見つめてて、何を見てるんかな〜?と思ったら、遠くにいた近所のおばちゃま達が手を振ってくれてたみたいでバイバイ



その前を通り過ぎる時に声をかけられ、


『可愛いなぁ〜!ずっと手を振ってたん遠くから見ててくれたぁ?デレデレ


って娘に話しかけてくれましたにっこり



娘は理解出来る訳もなく喋れるはずもないので、私がおばちゃま達と喋るんですが、声をかけられたのがこの1週間ほどで3回目!びっくり気づき



全員違う方ですが、おばちゃまやおじちゃま達はみんな気さくに話しかけてくれるので、なんか軽いお友達が出来た感覚になってます泣き笑い



昨日はこの後にも近所の別のおばちゃまと、犬をお散歩してたおばちゃまにも話しかけてもらい大人気(?)やった娘ニヤニヤ


そのことを旦那さんに話して、


『〇〇(娘)、もうこの道のアイドルやわ〜ゲラゲラ


なんて言って、いつも通り親バカ炸裂してました爆笑




そんな昨日娘が着てたカラフルアウターにっこり




こちらは義母が選んで買ってきてくれたアウターなんですが、正直派手派手であんまり出番がない泣き笑い



でも80サイズで来年には着れなくなるし、せっかく買ってきてくれたから着せてるとこを見せてあげたくて、、、

お出かけじゃない近場の時に着せてます🤫(小声)

ごめんなさい🤣




お洋服の好みって難しいですよね知らんぷり


多分周りは、女の子っぽいフリルが付いた服やスカートを履いてるとこを見たいと思うけど、私の好みとは真逆であんまり着せてない爆笑

だからスカート履いてる時はめっちゃ褒めてきます。笑





この前もしまむらでベビー服を見たいと思ってフラ〜と寄ったら、めっちゃ可愛いー!と飛びついた商品があって。


サイズ大きいけどデザインに一目惚れして、即決したのがこちらのスウェット。




めっちゃ男の子っぽい泣き笑い



自分がカジュアルやメンズライクが好きやから、娘の服もこっち系になってしまう、、ねー



でも、こちら可愛くないですか?!ラブ



ちょっと古着っぽいデザインに大好きなグレーのスウェット🩶

グレーばっかり増えていくけど、どうしても置いて帰れずお持ち帰りしましたデレデレ



だって…!!




1,000円切ってるんですー!


よくある柔らかい安そうな生地感ではなくて、大人でいうヘビーウェイトな感じの硬めでしっかりしてて、多少のことでは傷まなさそう目がハート



デザインしか見てなくて軽い裏起毛やったことは失敗したなと思ったけど真顔


まぁ100サイズを買ったから、来年も着れるので問題ないかなニヤニヤ




そんな男の子っぽいお洋服ばかり目がいく私ですが、女の子っぽい物も嫌いな訳ではないんですにっこり


H&Mで目をつけてるこの2つは可愛いなぁ〜って思ってます🍓






でも、、、


多分、娘には似合わない。昇天



だから、保留中です笑い泣き





私のコーデは撮ってないから、ムービーから切り取ってこんなのしかないけど…

この冬一番着た組み合わせ。




ベスト:COLONY 2139

スウェット:andMe

パンツ:GU




大人気やったスウェット!シルエットが可愛くてポケットもあって大活躍♡気づき生地もしっかりしてるからまだまだ来年も着れそうニコニコ





大好きすぎるGUフリースパンツ。シルエットが可愛過ぎて、また来年出たら絶対買う!!!








そんな感じのラフコーデでしたニコニコ





今日も寒いですね予防


体調には気をつけましょう!





それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート