こんにちは!



今夜からまた楽天マラソンですね飛び出すハート


イベントバナー

 


もう気分は春服〜とか言ってたのに、また寒くなって冬服に舞い戻ってるから、、


無理して春服を探さずに、純粋に今欲しいなと思う服をピックアップします泣き笑い




Select Moca


対象商品2点以上で15%オフ♡

開始27時間限定1000円オフクーポン!(6,900円以上で使用可能)


新作のデニムシリーズが可愛い目がハート

やっぱり春はデニム〜!!




ニットベストのワンピース、このたっぷりロング丈が可愛すぎ!♡





純粋にこのシャツ好き。ハンサム、カッコ良くて何とでも合わせやすそう目がハート





ボタン開けても雰囲気変わるし、2wayな感じで使えて良いなぁ✨





一枚ではまだ寒いけど、インナーにはそろそろシアーを使いたい気分なこの頃🌸





右のシアーシャツ、ピンクの色味がめっちゃ可愛い🩷



ずっと前から気になると言い続けてるこちら。

20%と30%オフから更に2点で15%オフになるから、買ってしまおうかな🫣





楽天ではまだレビューがないけど、ZOZOではどちらもレビュー満点でした!💯

薄手に見えるけど、モチッとした生地で意外と厚めみたい😳🧶





それから、つい先日に厚手ニット着納めしたつもりやったけど、、



多分2月まだまだ出番ありそうです泣き笑い



期間限定30%オフ中飛び出すハート



ヴィンテージライクなデザインで流行り廃りがないから、来年もその次もまだまだ着れる。なら、安くなってる今の時期に買うのがお得🙊🉐







PICHI


新作のチノパン可愛くて気になる!

3000円オフクーポン出てます飛び出すハート


【期間限定1,000円OFFクーポン】ハイウエストルーズチノパン オリジナル チノパンツ コットンチノ コクーンシルエット denim デニム ジーパン ボトムス ベージュ モカ Sサイズ Mサイズ ルーズ カジュアル レディース 大人 PICHI ピイチ original 9300 2.1




それから、在庫限りのスペシャルセールも飛び出すハート

全部送料込みの値段で、かなりお得です!!




ずっと狙ってた裏起毛パンツもかなり安くなってる!!まだまだ使えるし、欲しい、、🫣♡





イーザッカマニアストアーズ


開始2時間限定で全品半額クーポン!(7,777円以上で使用可能)


このトラックジャケット、配色がツボ!




体育教師とかが着てそうなダサ可愛(褒め言葉)な配色がたまらん!!爆笑




今期一枚は欲しいと思ってる、ベロアトップス。こちらも可愛いな〜!









Bonjour Sagan


先日GUでシャツ買ったばかりやけど、やっぱり今年はキャンディスリーブ系が好きみたい🍬





ドットのチュールキャミ♡シンプルに合わせるだけでオシャレ感アップするアイテム🫶🏼







このカバン、リアルレザーで普段使いもフォーマルもいけそうひらめきこのコロンとしたサイズ感が良い〜!










その他のお気に入りリストにっこり


リエディ春服可愛い〜!







for/cのステンカラージャケットも素敵ラブ





AMELYで見つけたハートバッグ🖤可愛すぎ泣き笑い






最後に、キッズ服👶🏻


娘に買ったMARKEY’Sのサロペットが可愛過ぎて…🥹🩷旦那さんも激褒めしてた笑い泣き



 


全色集めたいくらいお気に入り🫶🏼

同じ形のこちらも絶対可愛い〜!🥹





こちらのパーカーも、しっかり生地でお気に入り❤️‍🔥






 




前回のマラソンの時に買ったひじきのふりかけがめっちゃ美味しかったから、是非お勧めしたい🥹

娘もパクパク食べるし、家族みんなハマり過ぎてすぐ無くなりそうです🤣









それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート