こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート






寒波の底は越したようで、今日は少し暖かいですねひらめき


この寒波を過ぎると、今年はもう寒くならずに春が早く来るみたいキョロキョロ

だから花粉も早く飛び出すってー!不安




そんなニュースを聞いて今年最後に(多分)、厚手のニット着納めしましたにっこり





ニット:Select Moca

インナー:and Me

アームウォーマー:ZOZO

マフラー:Acne

パンツ:TODAYFUL




Select Mocaのお気に入りニット着納め!!


今年は暖冬やったからそんなに出番が多くなかったけど、逆にアウター無しでいけるのが良かった♡


ヴィンテージライクなデザインで、流行り廃りがなくずっと使える一枚です🧶


今年は着納めでも、また来年も大切に着ようっとニコニコ




期間限定30%オフ!😳気づきしかも、対象商品の中から2点買うと更に15%オフラブ

やっすぅ〜!!!






こんな感じで春コーデしたいなぁ目がハート飛び出すハート







そんな厚手ニットに久々のマフラー合わせ🧣


ニットにマフラーのスタイル、今年は全然やってなかったからなんか新鮮でしたラブ


モコモコした感じが冬の定番スタイルで、やっぱり安定的に可愛いニコニコ









アームウォーマーはZOZOで買ったプチプラ🩷

コーデのアクセントにピンクを選びました!


グレーにピンク合わせが自分の中で流行ってたな😂





インナーはいつものこちら。











TODAYFULのパンツは、この前白を履いてた色違いです🩶

お気に入り過ぎて、全3色全色集めた物泣き笑い



もうどこにも在庫はなかったけど、中古ならセカストで発見気づき







このパンツがお気に入り過ぎて、同じようなパンツを探してた時に見つけたボンサガの物。

こちらもシルエット良さそう!






ラフなパンツにセンタープレスが入って、少し綺麗見えするところが嬉しい看板持ち






昨日の娘さん👶🏻


なんか足元だけバレリーナみたいで笑える😂🩰



ニット:SHEIN

パンツ:西松屋

靴下:ZARA

シューズ:アティパス






お気に入り過ぎるSHEINニット🌼


袖丈長過ぎるけど爆笑

お陰様で来年も着れるかなにっこり



【商品ID:22094510】






このベストも可愛い…目がハートキューン

最近娘服買い過ぎたから、春服はもう少しお預けかな爆笑







アティパスのシューズは、じぃじとばぁばがファーストシューズにってプレゼントしてくれた物🎁


結局違う物を自分達で選んであげたけど、こちらは家での練習用に使ってます👟







他の靴は硬くて脱ぎたがることが多いけど、アティパスは履いててもそんなに違和感がないのか、慣れてきて歩けるようになってきた!ひらめき





だから、昨日はお外でもそのままの靴でちょっと練習👶🏻👣



家の中ではだいぶ歩けるようになったから、この調子で少しずつ靴にも慣れていけたら良いなぁニコニコ










頭に付けてるヘアピンは、おぱんちゅうさぎ🐰♡

この子(おぱんちゅうさぎ)何とも言えないブサカワ具合が娘に似てると思ってて爆笑


このヘアピンはばぁばが買ってきてくれたんやけど、ばぁばにも

『◯◯ちゃん(娘)に似てると思って、思わず買ってしまった〜!』って言われた泣き笑い



え?

褒められて……る、、、?よね…???にっこり








娘に似てるシリーズといえば、この前GUで見つけたパジャマが可愛過ぎてお持ち帰り🐵♡


ジョージも娘に似てると思ってるニヤニヤ





デザイン違いもあり🐒

こちらの色違いの黄色も可愛かったけど、多分黄色が一番人気でオンラインでは既に売り切れ悲しい










急に寒かったからか、娘が2日前くらいから少し咳き込んだり鼻水出たり。。赤ちゃんぴえん

熱もないしそれ以外は元気でピンピンしてるけど、寒暖差気をつけないと。

自分の花粉症疑惑も一日だけやったから、やっぱり寒暖差アレルギーやったんかな予防


また暖かくなったりするから、気をつけましょう!!




それではまた!
皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート