こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





わちゃわちゃランチ会の日のコーデです指差し






アウター:TODAYFUL

インナー:UNIQLO、Bonjour Sagan

トップス:NIKE

デニム:GU

スニーカー:adidas



正直、この日のコーデはすっごい悩みました真顔


友達と遊ぶから出来る限りオシャレもしたいけど、娘を抱っこしてマザーズバッグも担ぐ予定やったから、とにかく動きやすい格好。。


という事で、やっぱり最終的にはデニムに落ち着く泣き笑い



何度か激推ししてるけど、やっぱりこちらのGUデニムお勧めです!!飛び出すハート


とにかくシルエットが綺麗でスタイルアップして細見えする目がハート気づき



この日履いてたら、友達にも

『そのデニムどこの?!』って聞かれましたキメてる



『これGUやで!!!めっちゃ良いやろ〜?!』

って言うと、

(安くて良い物を得意げに話したくなる関西人あるある?😂)



『どこかのお高いブランドの物かと思った!!!』


って言われましたニヤニヤハート



そんな風に言われて嬉しい!!!


早速友達もゲットするみたいですデレデレ




ミドルライズワイドジーンズ





足長さんは丈長めがオススメ!






正直、初めて試着した時はウエストジャストサイズ!丈もピッタリ!やったけど、何度か履いてたら試着した時よりウエストは緩くなってる気がするから、ワンサイズ下でも良いのかも…キョロキョロ



この日はベルトで合わせました!

もう何年もベルトはこちらTODAYFUL🖤








インナーは大好きなBonjour Saganのシアートップス!




ライトグレーの色味が他にない感じで、めちゃくちゃ好き!♡

着心地も最高で、新色も追加する予定です!!







チラッと袖から見えてるピンクは、UNIQLOの極暖🩷

寒かったらどうしよう…と思って、急遽ヒートテックから極暖に着替えたけど、暑すぎて汗かいてました爆笑



チラッと見えるピンクが可愛くて、やっぱり差し色用にも買って大正解でしたニコニコ



もうハイネックしか売ってないけど…防寒出来て差し色にもめっちゃ使えます♡

990円と激安になってる😍気づき







NIKEのトップスはセカストで出会った物です✔︎


クロップド丈で見た事ないデザインに惚れて即決目がハート

多少の使用感はあるけど、それが古着っぽくて味が出てまた可愛いです看板持ち





デニムとNIKEでカジュアルになったから、この日はレザーで締めました!


こちらのレザージャケットは数年前の物やけど、今期も違うタイプの物が出てる!飛び出すハート




こちらも可愛いなぁ〜🥹✨





TODAYFULのレザージャケットは少し丈が長いから、今季は違うタイプの物が欲しくて探してたけど、結局これ!って物に出会えず、、、悲しい


この辺りもお気に入りしてたけど、購入までは至らず…







こちらはレザーじゃないけど、凄いオシャレに着こなしてる人がいて気になってるラブ

しかも半額!!目がハート



こういうジャケットをコーチジャケットって言うの初めて知った😳





この日の娘さんは、早速しまむらのHONDA着ました🪽♡




あんまり分かる写真がなかった泣き笑いけど、やっぱり可愛い!!!



パンツはUNIQLO

去年末に購入したけど、薄手の物やから中にタイツも履いてます🧦



HONDAの羽の色とパンツの色を合わせてみました💛(羽の色は金やけど何となく近い感じで)





VANSのオールドスクールはやっぱり可愛くて、買って大正解!!👟♡





SAMBAもお揃いにしたいなぁ〜🥹と思いつつ、旦那さんが似合わないから←

保留中。。昇天










今日も引き続き寒いですね〜ネガティブ



昨日一日、鼻水とくしゃみが止まらず、最終的に目まで痒くなってくる。。無気力


最初は風邪かな〜って思ってたけど、どちらかというと花粉症の症状に近い感じ。。無気力


まさかのこんな時期に花粉症?!って思ったけど、花粉状況調べても出てこないし、何やったんやろ〜真顔


急に寒くなったし寒暖差アレルギー?!不安


花粉症の時期も息をしたくないくらい辛いし、もうアレルギーとかやめて欲しい。。悲しい


最近買ってなかったけど、楽天マラソン中にマスク追加で購入しとこ予防




コロナの時は流行りのマスクってあったけど、今は何が良いの?!😂まっ、何でもいいか←






それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート