こんにちは!



今日も寒いですね〜ネガティブ

昨日も今日も、こちらの地域でも軽く雪が降ってます❄️


積もる程ではないけど、この冬初めて

耳が痛いピリピリと思って冬を感じてます泣き笑い



そんな寒波が来る前に、友達と娘と3人でランチに行ってきましたニコニコナイフとフォーク

ランチの予定はだいぶ前に決めてたけど、たまたま寒波の日じゃなくて良かった😂




京都藤井大丸の中にあるマドラグへプリン




色んな意味で何を食べるか凄い悩んだけど、この日はお子様ランチAに👶🏻

大人が食べる用のお子様ランチですキメてる



珍しく写真撮れたけど、娘見ながらパパッと撮るから配置も適当でピントも合ってない泣き笑い



子ども用の椅子を借りて座らせてたけど、縛られるのが嫌いな娘さん。


どれだけ耐えれるか、、と思ったけど、中々の試練やったな笑い泣き



娘のご飯後、自分のご飯を掻き込んで食べてる間、友達が娘の相手をしててくれたけど


初めは楽しそうにパチパチしたり、得意のキラキラ星披露したり💫してた娘さん。





まぁそれもすーぐ飽きて、いつも通りのこのお顔。





『うわぁ〜ん、ママぁ〜大泣き


って、涙出てへんけども?にっこり



どうにかランチだけは食べたいと思って、友達と2人で必死に娘の機嫌取りしながら片側でランチ食べ終えました笑い泣き


味は全く覚えてないけどいつもの事昇天





最後色々と片付けしてる間だけ友達に抱っこしてもらったけど、お菓子貰ってる間は大人しいにっこり






お菓子無くなると、やっぱりこーなるもんね。



この時の友達の呆れ顔が面白かった😂



最後まで頑張って待っててくれてありがとうにっこり







ランチの後は少し街中をブラブラ。


どうせベビーカーは嫌がってほぼ乗ってくれないしと思って、斜め抱っこ紐だけで行ったこの日。



マザーズバッグと約9kgの娘を抱えて頑張ったかーちゃん。








肩が折れるかと思った。チーン





娘もポジションが悪いからか動き回るし、

重くて痛くて辛くて、、、魂が抜ける



二度とこの抱っこ紐だけで遊びに行かない。と誓いました笑い泣き










楽天マラソン購入品です看板持ち



絶対買うと言っていたリリークの美容液🧴





洗顔とクレンジングジェルも買いました!

こちらも久々の60%オフ!!気づき






いつもの大好きなお米🌾

ホンマに美味しい金芽米よだれ




夏に実家に行った時に無洗米じゃないお米を貰ったから今使ってるけど、手も冷たいし一手間かかるしやっぱり無洗米がいい!

米を研ぐのって一瞬のように感じるけど、あの一手間がないだけで面倒臭さが全然違う!




あと、ついにこちらも買いました!




ずっと買おう買おうと思いながら、納期が遠いから見送ってきたけど…
この寒波が終わるともう寒くなる事がなくなるみたいやから、少しずつ春に向けての準備のつもりで看板持ち




後は、MARKEY’Sで25日の本日限定
セール品に10%オフクーポンが出てるから、
子ども服を悩み中花


こちらのスウェットも気に入りすぎて、サイズアップして買い直すか考え中🤔




このパンツが欲しいけど、どれも可愛くてボーダーの色を決めきれない爆笑







以上です

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート