こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




この日はH&Mでお買い物しました!


H&Mの新作で見つけたスニーカーに一目惚れしてて、、👟♡


でも気付いた頃には、既に欲しいサイズ在庫切れ無気力ガーン



その為にららぽーとに行った訳じゃなかったけど、そういえばららぽーと門真にH&M入ってる!と思って

お目当てのスニーカーの在庫調べたらあったので、店舗で試着してゲットしてきました〜デレデレ



その商品がこちら👟





ジャーマントレーナー。風デザイン😂





昔マルジェラから発売された時、すっごく欲しかったけど悩んで悩んで結局買わず…


その後adidasとか色んなショップから発売されだして、ずーっと気になってたけど買わずに見送ってて



H&Mで見つけた時は、この値段ならお試しでもいける!と思って購入しましたちゅー



雨でまだ履けてないけど、実際履いてみた方が可愛かった!


そう、adidasのSAMBAとも似てるんです🤫



この体育館シューズのようなダサ可愛な配色がツボ目がハート褒め言葉です。笑



瞬く間に売れていって、殆どサイズ欠けしてしまってる悲しい




ブラックなら在庫あり🖤





こんなデザインも♡こちらも可愛い😍





H&Mの物も購入するか悩んだけど最後の決め手になったのが、TODAYFULの24AWからもジャーマントレーナーが発売されたから!!爆笑飛び出すハート




スカイブルーが他にないカラーで、めちゃくちゃ可愛い!!💙


H&Mの物が良かったら、アップグレードしたいなぁ〜とか、、よだれ






マルジェラ♡ 安定的に可愛い目がハート

そして、ここのショップ安い!びっくり





色んなデザインがあり過ぎてめっちゃ迷う笑い泣き







プチプラの物も照れ気づき






それと、GUでもお買い物しました!


お目当ては新作のシャツラブ



レースコンビネーションブラウス





そうそう!ずっとこんな袖のシャツを探してたー!目がハート飛び出すハート





一枚で着るというより、スウェットと合わせたくて🥹


Coming Soonの商品見てた時に発見して、発売してすぐ買いに行ってきました泣き笑い



試着の時の写真です🙏🏼母についてきてくれてありがとう🥺



実物も可愛かったです!ラブ


シャツの生地的には、まぁ、あれやけど

決して生地が悪いというわけではなくて、私的にコットンが良かったけど、ポリ&コットンの少しツルッとした方の生地です。



今のところ一枚で着る予定はないし、スウェットから見える袖が可愛くて大満足ニコニコ


春に向けてちょっと甘めも取り入れたい気分になってきたから、沢山着よう☺️🌸

160cmでMサイズにしました!





それと、こちらは完全なる衝動買いにっこり



スウェットカーゴプルオンパンツ





シャツを探してた時にたまたま見つけて、裾が2wayのスウェットを探してたから試着!


試着した後少し悩んだけど、娘待たせられないから勢いで購入しました泣き笑い



グレーも可愛かったけど、オフホワイトの方が人気っぽくて、Sサイズラス1やったからオフホワイトに爆笑

ラス1という言葉に弱いのはみんな共通ですよね?にっこり



こちらの商品はオンラインと一部店舗のみみたいです☝🏼




それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート