こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート






この日のコーディネートはこちら指差し





ジャケット:Spick & Span

インナー:UNIQLO × Mame Kurogouchi

ブーツ:マルジェラ




見事に全部、今季の物じゃなく昔の物でした泣き笑い


好きな物はずっと好き♡という事で、、




最近よく見てるインスタグラマーさんがこの配色をやってて、真似っこしました目がハート


レザージャケットを合わせたかったけど、持ってる物は着丈が長くてこちらのジャケットに。



TODAYFULの手持ちのレザージャケットは着丈が長くて、今の気分とは少し合わなくて、、


もう少し短いものが欲しいなぁって探してたら、24AWでTODAYFULから気分にドンピシャなジャケットが出てる!目がハートキューン






可愛すぎる、、、!🥹愛


SSに出た春物よりも、カジュアルに着れるこちらのデザインの方がタイプかもよだれ




SSもハンサムでカッコいいけどラブ

スウェットパンツと合わせて着たいかもー!





レザージャケット、24AWも色んなショップから出てるから、引き続き人気そうですね🔥






既にコーデの話じゃなくなってるけど笑い泣き


パンツはこちら






全部違うショップやのに、、、凄いね。笑


このパンツお気に入りすぎてもう一色追加したいと思いながら、どこのパンツが良いのか分からんくて…ありすぎ。無気力


結局買えずまま、冬が終わろうとしてる、、にっこり





この日は暖かくてほぼ室内ということもあり、ジャケットは殆ど脱いで過ごしてました!




ワイドパンツにシンプルニットのインスタイル。

こういうシンプルコーデが一番好き🖤ほぼ見えてないけど



夏はデニムにTシャツを着こなせる人が一番オシャレやと思ってる人キメてるそして急に何の話





後ろ姿しかないけど、なんの変哲もないこちらの写真。




実はこれ、iPhoneの写真アプリで左右反転してみました!


だから何?っていうお話なんやけど、、泣き笑い



え、なんか凄くない?!😳😳

上下反転出来るのは知ってたけど、左右も反転出来るとは、、!


しかも顔とかそのままやのに、右左がちゃんと逆になってる!!当たり前なんやけど😂



因みにこちらが実際に撮影した写真。




反転したら、自分の顔も右側と左側で変わるんかと思ったけど同じでした!バカ丸出しすぎる


将来AIとかもっと発展したら、そんな事も出来るようになるよな、きっとニヤニヤ









さて。笑


この日の娘さんコーデは、旦那さんチョイス👨🏻

車屋さんに行くからちょっとフォーマルにしたらしい。w




ワンピース、タイツ:GAP

ロンパース:Polo Ralph Lauren



ワンピース、セールでめっちゃ安くなってる!









この日はカーディガンも着てて、こちらもZARAセールの戦利品ニコニコ飛び出すハート


ZARAセールお得過ぎて、まだ出てきます!笑



こちらセールになるまで残ってるのが不思議なくらいデザインめっちゃくちゃ可愛いくて、一目惚れラブキューン


セールでたまたま見つけたけど、即決でした指差し



フワッと柔らかい生地でぬくぬく照れ

両サイドのレースやボタンがヴィンテージデザインっぽくて大好きです飛び出すハート私が😂





この日の購入品もアップする予定が、長くなったからまた次にします魂が抜ける







Amazonタイムセール祭り開催中!



タイムセールやるって分かってたから、ギリギリまで買わずに我慢してた食器用洗剤滝汗


セール開始後すぐに購入しました!しかも本日中のお届け笑い泣きこういう時ホンマにAmazon様々





薬局に売ってないこのサイズ!安い!!

今回はボトルも新しくしようと思って、ボトルとセットの物にしました🧴




柔軟剤🫧

さらさもパッケージが新しくなって、高くなった?!滝汗






ファブリーズも高くなって、ファブリーズ難民になってたけど、、

速乾ジェット良い!ホンマに普通の物より早く乾いてる👏🏼

毎日のベッドメイキングに欠かせないから、これ以上高くならないで…魂が抜ける






お正月の地震から、ちゃんと備えをしておかないとと思って、またボトルウォーターを買い始めました。

普段はBRITA使って、緊急用や娘用に。送料込みでこの値段はホンマにありがたい🙏🏼





あと、みんな大好きYunthもタイムセールしてますよー!飛び出すハート


美容液10%オフ




その他全て25%オフ





化粧水はストック買いしました!

全部25%オフやから、その他もお試ししてみようかなと悩み中キョロキョロ




Amazonタイムセール祭り、2月4日まで!!


他にこれもお得やでー!とかいう情報があれば、是非教えてくださいひらめき

特に日用品のお得情報には飛びつきます泣き笑い







今日から2月ですね🍫♡

節分にバレンタイン!その他プライベートでも楽しみな予定が盛り沢山で、忙しい月になりそうです目がハート


2月も変わらず

母娘共によろしくお願いしますニコニコ





長文最後まで読んでいただき、ありがとうございました🥹🫶🏼





それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート