こんにちは!



昨日は車の定期点検に車屋さんへ行ってきました車


点検を待つ1時間程の間、ゆっくり座っててくださいと案内された広くて静かなラウンジに、ドリンクやらお菓子やら出してもらったけどピンクマカロン


そんな所でジッとしてられる娘なはずはなく…



『一歳だとまだ少し早いかもしれませんが、奥にキッズルームもあるんで良かったらお使いください☺️』

と案内してもらってたキッズルームへハイハイ



確かに置いてあるオモチャや絵本は2,3歳〜かなって感じやったけど、娘なりに楽しそうに遊んでましたにっこり




このオモチャは数字を数えたりするやつなんかな?


母もどんな物かちゃんと分かってないけど←

娘ももちろん遊び方は分からないから、座って遊ぶより持ち運んで遊んでた泣き笑い





他にも色々とオモチャや絵本が置いてあったけど、一番興味を示してたのがロディくん🫏



触りに行ったりナデナデしたり、、、

本物の生き物やと思ってたんかな?!爆笑





気に入ってたし家でも買ってあげたいなと思ったけど、対象年齢3歳以上でした昇天

娘よ、あと2年待ってね。








車屋さんの後は、大阪の門真市に新しく出来た

ららぽーと門真・三井アウトレットパークへ



娘もご飯の時間でフードコートでお昼ご飯を食べたけど、ここのフードコートの凄いとこ!




じゃんっ!!気づき(古っ)




こんなベビーチェアがあるの知ってますかー?!😳

見たことありますか?!



私は初めてここに来た時に知って、凄い画期的でビックリしましたびっくり気づき



机の中に対面式のベビーチェアが埋め込んであって、子どもの面倒を対面で見ながら親もご飯が食べやすい👏🏼


ベビーチェアの種類によっては嫌がる物もあるけど、このチェアはいつも大人しくしてるから

全部のお店がこの形になればな〜って思ってる爆笑笑い





ご飯終えた後は少しお買い物


最近フード系も少し克服した?!のか、自分からキャップを被ったりするように🥹

多分私がよくキャップを被るからその真似をしてるんやけど、その姿が可愛くて🙈また出た親バカ



夏の暑い日の麦わらも、冬の寒い日のニット帽も困らなくなるから、フード系克服して欲しいなぁおねだり




そんな感じでブラブラ買い物してて、娘も飽きてきた頃にちょうど人工芝を敷いてある広場を発見気づき


普段イベントスペースみたいやけど、昨日はキッズスペースみたいになってましたニコニコ





大きなスクリーンに芝の中の映像が映って、画面上にプレゼントとかが落ちてくるから、それをタッチしに行くというゲームのように遊べる感じになってて☝🏼



娘にもなんか落ちてきたよ!ってスクリーン指差しながら言ってみたけど、まぁ言葉通じないから分かるはずはなく泣き笑い


前で遊ぶお姉ちゃんお兄ちゃん達を見ながら端で座り込んでた。笑




昨日は出かける前にバタバタし過ぎて、靴を履かせるの忘れてて昇天まだ歩けなくて良かった。


人工芝の上がモゾモゾで気持ち悪いのか、芝から脱走して1階フロアを爆走しだしたから、そこで終了しました泣き笑い






そんな感じでららぽーとも楽しんだ後は、近くのコストコへ!


久々のコストコー!


娘も大好きなカートに足をブンブン振り回して

はしゃいでたにっこり




元々コストコに行く予定にしてなかったから

買いたい物も特に決めてなかったけど、行くだけで楽しいコストコ爆笑


広くて天井高いし、色んな物置いてあるし…


何も買わなくても楽しめる目がハートテーマパークみたい♡



娘も一丁前に


『んっ!んっ!🤏🏼』って指差しながらお買い物してたにっこり


まぁ娘が指差した物は全て却下されたけどにっこり




そんなコストコでの購入品はこちら

いつものお尻拭き



交通費やポイントを計算すると楽天と大差はないんやけど、コストコの店舗で買うならやっぱり断然安いから指差し




それと、バナナ🍌




最近娘のバナナの消費量が凄くて泣き笑い


3キロ(14本)入って490円くらいと激安目がハート飛び出すハート

この物価高に嬉しい…🥹



他にも激安のジャガイモも欲しかったけど、量が多過ぎて諦めました笑い泣き





最後はアルフォートのビッグサイズ🍫




こちらも夫婦で毎日食べるから、消費量が半端なくてコストコサイズは助かる〜泣き笑い

最近のコストコでは必ず買う物リストに入ってますゲラゲラ



コストコにしたらあんまり収穫しなかったけど、久々のコストコで楽しかったですニヤニヤ





その他ららぽーとでもお目当ての物買えたから、また紹介しますデレデレ








今日で一月も最後!
明日から二月ですね…!!!😳はっや


今日こちらの地域は昼から雨予報で☔
昨日は一日お出かけしたから、今日はゆっくりデー

娘も昨日の疲れからよく寝てるから😴
普段やりたいと思いながら中々出来ない、鏡や水回りの掃除をしてます🧼




それではまた!
皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート