こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





昨日は暖かかったですね〜にっこり


洗濯物を干す手が凍りそうにならないのが一番嬉しい泣き笑い




そんな昨日のコーディネートです!





キャップ:ニューエラ

ベスト:TODAYFUL

ニット:My:nia

パンツ:H&M

スニーカー:ZARA




全身黒をベースにベストだけ白を取り入れました🤍

(ベストが後ろのコンクリートと一体化して見える😂)



着れるうちになるべく沢山着ときたいTODAYFULのベスト♡


ホンマに可愛くて買って大正解でした!ラブ愛



ファイナルセールで40%オフ!!




私は20%オフの時に買ったけど、全然後悔してない可愛さにっこりちょっと悲しいけど



どこもブラックは完売してるけど、ここのショップ在庫ある〜!これ可愛過ぎて黒も欲しい🫣






セールにはなってないけど、ニットベストも可愛いなぁ〜🥹🩷








My:niaのニットもお気に入りでよく着てますニコニコ


着心地が良くてシルエットが可愛い♡


程良いフレア具合で、ブリブリに見え過ぎないところが好きです泣き笑い飛び出すハート










フレアスリーブといえば、昨日発見したdiscoatのこちら。

今まさにこういうシャツ探してるー!って思ってたやつ目がハート




スウェットと合わせて着たい♡

タイミング見て買おうかなひらめき





夏服に飽きてきてオンラインや店頭で秋服が並び出す頃って、秋服見るのワクワクするけど🍁


冬も同じで、重たいアウターや分厚いニットに飽きてきて、軽い服着たいー!って思ってくる

ちょうどまさに今その時期泣き笑い

まだもうちょっと寒いけど…



そろそろファイナルセールも終わりで春服の予約が始まってきてて、春服の明るい色や軽い素材を見てるとワクワクするデレデレ🌸



そんなこんなで、昨日はZOZOを漁ってましたニヤニヤ



そして、たまたま見つけたこちらポチッとしてしまったー!



黒のスウェットをずっと探してて、中々理想通りの物が見つからず…

こちら見つけた瞬間一目惚れして即決したけど、どうかな〜🫣


このスウェットの場合はグレーの方が可愛いかなと思ったけど、グレーは予約やったから黒にしてみました🖤


結構着丈短いけど、中途半端な長さよりこれくらい短い方が合わせやすそう看板持ち




こちらのショップ前々からよく見てて、購入した事はなかったけど可愛い商品が多い飛び出すハート


もう少し暖かくなったらこちらも買いたい目がハート





もう今月終わるまで、自分の服は買わないって決めてたのに、、、魂が抜けるやっちまった。


キッズの合わせ買いキャンペーンポイントが1000pあったからね。ポイント貰えるのは嬉しいけど、このキャンペーンのポイント期限が7日間なの真顔完全にはめられてる。笑



と、、、

そんな事言いながらも、お勧めのキャンペーンです泣き笑い



キッズ商品っていっても大人が使えるキッチン用品とか雑貨とかアクセサリー等色々あるから、ZOZOでお買い物する機会がある方は是非!指差し





昨日の娘さん👶🏻🩷


髪の毛ごめんなさい。にっこり



スウェット:MARKEY’S

パンツ:ZARA

スニーカー:ニューバランス



今回の楽天マラソンで買ったMARKEY’Sのパーカーが可愛過ぎたぁ🥹💘


少し大きめにと思って90サイズを買ったけど、このダボっと感がたまらないラブキューン



ほとんど売り切れてしまってるけど…こちら





他に買ったこの2つも可愛かったです♡





こちらも入荷したら欲しいなぁと狙ってるおねがい












さて、一月も今日が終われば後3日。


早過ぎる。。。不安



この前お正月で初詣したとこやのに、もう月末無気力


春がくるのは待ち遠しいけど、その前に断捨離もしたいなぁとずっと思ってる(思ってるだけ。。)



とりあえず、体調には気をつけましょう!

雑なまとめ方にっこり





それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート