こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





IKEAに行った日もかなり寒くて、着込んで行きました〜!





アウター:TODAYFUL

スウェット:DSQUARED2

インナー:UNIQLO

デニム:GU

ブーツ:ZARA




久々にディースクのスウェットを🖤


ブラックやけど古着風な色褪せ感を表現している色味がお気に入りラブ


買ったのは今年じゃないけど、シンプルなロゴスウェットで流行り関係なく着れますニコニコ








インナーはいつものUNIQLO極暖🧶


見せれるインナーとしても大活躍してます!






着用しているレッドは一昨年のカラーですが、今期モデルも本日1/18まで期間限定価格中気づき


2024年になったから一昨年やけど、一昨年って言うと凄い昔に聞こえる😂








デニムは少し前にお勧めしてたGUの


ミドルライズワイドジーンズ






やっぱりシルエットが綺麗で、足が長く見える気がする泣き笑い飛び出すハート


そして、このワイドさが凄く可愛いです目がハート

デニム一枚じゃ寒い今の時期でも、中に着込めるシルエット🍊


【160cm/Sサイズ着用】



数回履いて感じるのは、ウエストのサイズ感はやや大きめな気がしますキョロキョロ


丈感は長くなく引きずる事がないから、スニーカーでも合わせやすいのが嬉しいニコニコ


履きやす過ぎて、グレーも可愛いなぁと狙っております🫣🩶




ミドルライズカーゴジーンズも気になるなぁ🥹

ジーンズのカーゴデザインが珍しい!飛び出すハート



このモデルさんの着こなし丸っとそのまま真似したい😂🖤








TODAYFULのアウターは昔の物やけど、今でもお気に入りですニコニコ




TODAYFULのこのジャケット可愛い🥹💕

こちらはセールにはならなさそうやなぁ知らんぷり







一番好きなブランドと言っても過言ではないくらい大好きなTODAYFUL。



でも母になって、汚れやダメージを気にする今は着れる頻度が少なくて、購入するのも躊躇って、、お値段的にも、、ね。


娘がもう少し大きくなって、また好きな服を好きなように着れる日を楽しみにしてるけど🙃♡



そんなTODAYFULから最近、新しいブランドが登場するって嬉しい発表が!!!🥹気づき



実際には、吉田玲香さんと一緒にTODAYFULを立ち上げた元TODAYFULのデザイナーのPiさんが、別のブランドを立ち上げるみたいやけど


『ママにも着やすいもう少しリーズナブルなお洋服を』

って言ってて、


まさに自分が求めてるもの!!と、かなり嬉しいお知らせラブ


この春ローンチするみたいやから、楽しみで仕方ないですっ!!!目がハート飛び出すハート







この日の娘さんコーデ👶🏻

(毛量は絵文字的に👧🏻こちらやなw)




ワンピース:GAP

ロンパース:Polo Ralph Lauren

タイツ:ZARA

スニーカー:VANS





VANSのスニーカーは、この前友達家族と遊んだ時に見つけて、ベビ達お揃いにしました👶🏻♡




自分も昔オールドスクール持ってたのに、履かないから売ってしまったけど、、


最近履きたいな〜ってたまに思う事があって、娘にも買ったし、また買いたい欲が出てしまってる爆笑




こちらやとほぼ半額!!びっくり気づき

デザイン殆ど一緒やのにやっすい〜😂




久々にこのワンピース👗



あんまりスカートとか履かせてないから、スカート履いてたらばぁばにめっちゃ可愛いって褒められた泣き笑い

やっぱりスカート姿とか見たいものなんかな?🫣




全然見えてないロンパースはこちら







ZARAのタイツもお気に入り🧸♡


だいぶサイズ欠けてるけど、590円!!❤️







この日は、旦那さんと娘が白黒コーデでお揃いしてましたニコニコ



私はデニムを履きたい気分やったから、リンクコーデはお休み😂





娘とのリンクコーデが嬉しかったのか、


お揃いやねんキメてる


って見れば分かる事を、堂々と自慢してくる旦那さんでした泣き笑い気づき










今日は一日雨で思ってたより寒い〜真顔
昨日ニュースで、気温は上がるって言うてたのに、、知らんぷり


朝からアメリカに住んでる友達と長電話して、のんびりな一日です看板持ち

今夜も旦那さんがいない娘と2人やから、夜ご飯はカレーかな照れ🍛
自分のご飯の時間をどれだけ短縮できるかが勝負😂



それではまた!
皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート