こんにちは!



昨日は新しい家具を探しに、IKEAに行ってきましたニコニコ



昨日は下見のつもりで、理想に近い物を探す為に店内をブラブラ👣





ライトも探してて、こんな雰囲気のライトでアジアンチックになり過ぎないのが理想💡



このライト実物も可愛くて、IKEAの中では一番良かったな〜飛び出すハート








その他にも色々ライトやテーブルを見終えた後は、娘さんゾーンへ👶🏻🧸



子ども用の小さなキッチン発見ラブ気づき





キッチンに下ろしてみたら、楽しそうにフライパンをブンブン振り回して←遊んでたにっこり



収納扉も、お家と違ってちゃんと開くしねにっこり

お家はストッパー付けてるから、自由に開きません。😇






娘にしたらちょうど良いミニサイズキッチン

ホンマに可愛いなぁ🥹🩷



昔、IKEAのこのキッチンで小さな子どもが遊んでるのを見て、可愛いなぁ〜と眺めてたけど


自分の子どもが遊ぶ姿を見る日が来るとは…🥹

って、しみじみしてました泣き笑い





実際のキッチンに来られるのは邪魔やから←


いつかミニキッチン欲しいなぁ泣き笑いナイフとフォーク




娘にはまだキッチンは早いから、ぬいぐるみとミニカバンを買ってあげることにして



ぬいぐるみは、沢山の種類の中からミニパンダだけは自分で指差して取ったから、それに決定ニコニコ





ミニカバンはこれが可愛かったから渡してみたけど、すぐにポイッするからやめました爆笑






鍵とか小物入れとく用に可愛いデザイン🩷

店舗で白しかなかったけど、ピンクや黄色も可愛いなぁ😍





カバンを無理して買う必要もなかったけど、いつも私の真似をして私のカバンを肩がけして引きずってるからゲラゲラ


娘用のミニサイズを買ってあげたくて、

実用的にも便利なこちらに決めました指差し









こちら新作かな?♡


IKEAのカバン可愛くて、行くと必ずチェックしますニコニコ


そして、新しいデザインが出てるとつい買って集めてしまう泣き笑い



海行く時やBBQする時とか…

重い荷物も沢山収納できて便利なサイズ感です指差し












最後は私の一番の目的!

大きな全身鏡も良いの発見〜ひらめき🪞



娘の顔😇ww





大きな家具は買わなかったけど、実物見てチェック出来て良かったですニコニコ









そんなIKEAで、行くと必ず購入する物がジップロック。



IKEAのジップロックは種類が豊富で、家でも色んなサイズ使ってます!


とにかくデザインが可愛いくて、持ち運びにもお勧めニコニコ






楽天では、こんな風にミックスされてるのも発見♡






時期によってデザインも変わるから、こちらもついつい集めたくなるシリーズです泣き笑い






最近なんだか良質な睡眠が取れてない気がして…悲しい


疲れてるなぁ〜って思いながら、お昼に買い出し行ったら、、、



ほうれん草2袋も無駄に買ってた。真顔どうやったらそうなった?


全然安くないのに昇天




やっぱり睡眠って大事ですね〜魂が抜ける



今日の夜は娘と2人やから、娘と同時に寝てしまおうかな泣き笑いそれはそれで早く寝過ぎて夜中起きるな😇





それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート