こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート






こちらは昨日のお寝坊コーデです笑い泣き





ニット、デニムシャツ:UNIQLO

パンツ:サンエリアショップ (楽天)

スニーカー:adidas




実はこちらのパンツ、部屋着です昇天


寝坊したから呑気にコーデを考える余裕はなく、部屋着のまま活動してました泣き笑い




こちら以前楽天で買った暖パン。


Dark Angelと並んでツートップのサンエリアショップの物です。



  




違うお店で買った暖パンが良過ぎて、常にランキング上位のこちらも購入。


こちらのパンツは、正直



微妙でした。笑



あんまり微妙な物を書くのもなんですが、、、


もしかしたら、買うのを迷ってる方の参考になるかもしれないから正直なレビューを書きます!




まず一番は、シルエットが微妙。(これでもう致命的。)


まぁ暖パンやからオシャレさを求めるのも違うかもしれんけど、、😇




次に、サイズがキツかった驚き


ウエストがキツいというより、ヒップ周りとかが窮屈、、

ウエストのゴムもしっかり目です。

普段選ぶサイズと同じ、普通丈のSサイズにしました。




最後に、生地が若干薄かった。

こちらは別に買ったパンツと比べてやから、こちらを一番に買ってたら薄いとは感じてなかったと思います!



こういった事から、届いて履いた瞬間に即部屋着に決定しました笑い泣き

(サイズ感が良ければ外でも普通に履きたかった)



まぁ元々そこまでオシャレさを求めていた訳ではないけど、、


もう少し普通に良いやん!』ってくらいを期待していたのが本音泣き笑い

1200円くらいで買ったパンツにどこまで求めるか問題。w




あえて、シルエットが分かるように撮った写真がこちら。



なんとなくまだ普通そうに見えるけど、、



多分、ワンサイズ上げて購入したらもっと良かったかな〜知らんぷり


悩んでる方がいたら、ワンサイズアップして購入することをお勧めします!



因みに、私が大絶賛してる暖パンはこちら気づき





こちらはもっとゆったり落ち感のあるシルエットで、キツく感じる事もなかったです!


そして履いた瞬間フワフワに包まれる幸せほんわか

寒い日のお散歩には、つい手に取ってしまいます



ただ、ポケットがない…悲しい


ポケットさえあれば、完璧なのにな〜真顔






ニットはこちら


 


1月18日まで期間限定価格!





デニムシャツは、この前メンズコーナーで衝撃価格のカゴの中から見つけた物気づき


ちょうど最近デニムシャツを探してて、たまたま見つけたこちらのサイズ感が良くて即決指差し



昨日の部屋着コーデでも上手く隠してくれました👏🏼😂



オンラインでは完売してるけど、こちらの商品です👇🏼(男女兼用商品)




Lサイズしか残ってなかったけど、今の時期パーカーやスウェットの上から着るサイズ感で探してたから、ドンピシャラブ飛び出すハート


しっかりした生地で、少し厚手の感じも決め手になりました!



こちらも気になる!ジャージー素材でデニムのような生地感ってどんなんやろ😳







お気に入りに入れてる商品達♡





全部予約商品やけど、どれも可愛い目がハート


春に向けて薄いブルーを探し中です指差し🩵







手元はまたまたアームウォーマーを装備🧤





プチプラやけど生地もしっかりしてて使えます!!



バラクラバとのセットでとにかく安い😂

元々プチプラやのに、72%オフ!!






昨日は急いでたから、斜め抱っこ紐で買い出しやら用事を済ませてたんですが、ちょっと安定するコツを掴んだかもキメてる




こんな風に肩から腕の辺りでベルトを固定すると、肩だけで支えてるより痛くなかった!びっくり

多分みんな知ってる?😂


この状態で前のめりになって覗いてくるから、邪魔やけど👶🏻←



普通の抱っこ紐より娘も退屈そうにしないから、斜め抱っこ紐に慣れるともう普通の抱っこ紐には戻れなさそうかな〜絶望








今日は、友達家族とお出かけの日ニコニコ

ずっと楽しみにしてたのに、雨やら寒いやらで色々予定変更笑い泣き


今日のことはまた書きます!




それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート