こんにちは!



今日もポカポカ天気で気持ちが良いですニコニコ



でも…今日は朝寝坊してしまい驚き

朝から何かとバタバタして過ごしてます泣き笑い



こんな日に限って、やらないといけない事が多い〜魂が抜ける専業主婦も暇ではないんです。w




そんな今日はいつもの楽々スウェットで過ごしてるけど、こちらは少し前のお出かけコーデです気づき





ニット:Select Moca

パンツ:6

靴:Maison Margiela



楽天マラソンのお勧め紹介の時にもチラッと載せたコーディネートです!



ニットは好きやけど、厚手のニットは苦手…

な私でも推せるニット飛び出すハート


ヴィンテージショップにありそうなデザインが可愛すぎます目がハート

実際私が持ってるヴィンテージニットとデザイン激似♡



フワッとした生地で、チクチク感とかは全くなく着心地良いですニコニコ


真っ白じゃなく、すこーしベージュが混ざったような優しい色合いで合わせやすい☺️🤍





ゆったりシルエットですが着丈が長過ぎず、バランスがとりやすいです気づき



レビューに重たいって書いてあったりするけど、着てしまえば重さは感じないくらいでした!



あえて欲を言うならば、袖丈だけもう少しだけ長さが欲しかったかなキョロキョロいつも袖丈にうるさい自分…

短い訳ではないけど、長くもない。


この時もアームウォーマーを仕込んでます笑い泣き




 



アームウォーマーはZOZOで購入。

アームウォーマーとバラクラバのセットです!



待って、めっちゃ安くなってる!!!爆笑

普通にしっかりした生地で使えます♡






袖丈以外は文句なしに可愛いお勧めのニットですニコニコ飛び出すハート




10%オフのタイムセール中!






このニットと同じくらい人気のこちらのニットも、ずーっと気になってる〜🫣♡


ブラックが欲しいなぁ🖤






なんかセール品追加されてる?飛び出すハート



友達がこのニット着てて可愛かった!♡





このレザーベスト欲しい!!





デイリーに使えるシンプルニットも目がハート







コーデに戻って

パンツは昔のrokuの物です!





色味もデザインもめちゃくちゃお気に入りなんですが、繊細な生地で引っ掛けやすく…

娘を抱っこする今は中々着れない不安





6のこのジャケット可愛いなーって見てるけど…

半袖やしほぼ出番ないよなぁ絶対爆笑


スウェットに合わせたコーデがドツボすぎ!!🥹💘



40%オフにポイントバックもあって、かなりお得…🥺







この日の娘コーデが可愛くて私がお気に入りでした泣き笑い





ジャケット:西松屋

トップス:MARKEY’S

パンツ、靴下:ZARA

スニーカー:ニューバランス




MARKEY’Sのスウェットは、選べなくてマスタードとダークブルーの2つ書いました💛🩵





最近こちらも購入ニコニコ





こちら生地もしっかりしていて、デザインも可愛かったです!飛び出すハート





MARKEY’Sはホンマに可愛いスウェットが豊富〜!目がハート


ピンクやハートのお洋服も好きやけど、男の子っぽいお洋服も大好きです👶🏻♡



スニーカーはこちら👟






この日はスニーカーを履いて出掛けてたけど、


もう既に一歳になってる娘さん、まだあんまり歩けません。


3000g弱の標準体重で産まれたけど、すくすくと育ち、気付いたら常に成長曲線の上の方にいた娘。


体が重たいせいか、寝返りやハイハイは標準の時期より若干遅くて


歩くのも早い子では8〜10ヶ月頃から、大体の子は一歳頃からってネットなどでは書いてあるけど、

一歳の誕生日頃はまだ1人では一歩も歩けず



早く歩いて欲しいと焦る気持ちと、娘のペースで良いやんと言い聞かせる自分。


歩く練習をさせても怖がったり嫌がったりで中々進歩しなかったけど、、、



先月の終わりに、やっと1人で1,2歩歩けたんです!🥹


更には昨日、気付いたら1人で立ってゆっくりと歩いて私に近付いてきて…🥹


わずか5歩くらいのことやけど、すっごく嬉しくて1人で叫んでました泣き笑い



これから少しずつ、お外でも歩けるようになるかな🥹🫶🏼




みんなそれぞれの成長スピードがあるし、他と比べることないのに、つい比べて焦ってしまう…


経験されてる先輩ママ達には、歩き出したら大変やし、何でも成長は遅い方が楽よ〜と言われたりして、

頭では分かってても


ネットで色々検索出来る世の中やから、標準とか普通とかを気にしてしまう…



娘には娘のペースがあるんやから、他と比べず、娘のペースに合わせて成長を見守っていきたいです🥺👶🏻



一緒に手を繋いで歩ける日が楽しみだニコニコ








それではまた!

皆さま、素敵な1日を看板持ち飛び出すハート