こんにちは!



今年もいよいよ、今日と明日の2日ですね🥹✨


クリスマス後に体調を崩してしまって、どうなることかと思った年末。。


何とか平穏に過ごせそうですニコニコ






そんなこんなで、昨日も年末の滑り込みで娘の皮膚科に行っただけの載せる程でもないコーデです泣き笑いそれでも載せる





ニット帽:moment+ (ZOZO)

カーディガン:UNIQLO +J (昔の)

インナー:and Me

パンツ:楽天

スニーカー:VEJA




ニット帽はプチプラやのに大活躍してくれている物指差し飛び出すハート


50%オフで1,100円!





最近こちらのショップで、バラクラバとアームウォーマーのセットも購入しました♡




娘との散歩用に今年はアームウォーマーを探してて、たまたま見つけたこちらのセット飛び出すハート



バラクラバは要らないかなとも思ったけど、セットでこの値段なら全然良い!と思って購入しました泣き笑い


レビューも良いし期待大目がハート気づき




インナーもいつものand Meの物。





新作のチュールめっちゃ可愛い飛び出すハート





そして、やっぱりこちらのパンツが可愛くて…次のお安くなるタイミングで狙いたい♡





アイボリーが可愛いっ!飛び出すハート

冬のオールホワイトコーデがしたくて🥹🤍確実に汚すから着るの怖い気持ちと半々やけど🤣






パンツは楽天スーパーSALEで購入して、絶賛してたパンツ気づき





ポケットがないのだけがマイナスポイントかなと思うけど、それ以外は満点のお気に入りパンツ!


シルエットもサイズ感も可愛くて、足を入れた時のぬくぬく毛布に包まれる幸福感も味わえます照れラブラブ


毎日履きたいパンツで、とにかく推してる😂🩷




そうそう、今朝こちらのパンツも無事年内に到着。





大人気のDark Angelの物と並んで楽天ランキングのトップ10には必ず入ってるし、ポケットも付いてるってことで、何の疑いもしてなかった


…けど



ぶっちゃけ…




めっっちゃビミョー。。


不安ガーン




ポケットのないショップの物が凄く良くて、色んなショップから出ててもそんなに大差ないと思ってたけど。。



全然違ったチーン



まずサイズ感がピッタリすぎて全然シルエットも可愛くないし、生地も薄い気がする。。


普通丈のSサイズにしたのが良くなかった?!

普段自分が選ぶサイズ感で選んだだけやけど、、



もしこちらのショップ(サンエリア)で買うなら、確実にサイズアップして買うことをお勧めします!!



でも私的には、確実にポケットないショップの方がシルエットも良くて生地も厚手でお勧め!!気づき

マジでこんなに違うとは思わなかった💦やっぱり実際買ってみないと分からないですね。。



ポケットないショップが人気じゃないのが可哀想なくらい…赤ちゃんぴえん←誰

ずっとポケットないショップで名前呼ばれてるしw



美美・ちび


私はこちらのショップでオフホワイトを買い直そうかなと思いますにっこり









スニーカーはVEJA。


数年前に色んな雑誌やブランドで取り上げて、盛り上げよう、流行らせようとしたスニーカーブランド。

でも、日本ではイマイチ流行らなかった昇天多分



何故か私にはハマって、わざわざアメリカから自分で取り寄せて購入しました泣き笑い

因みにvejaはフランス発のブランドw





人と環境に配慮して

『地球と人に敬意を表するスニーカーを作りたい』という作り手の想いが詰まった物。


リサイクルペットボトルや天然ゴム、オーガニックコットンだけを使ってるサスティナブルスニーカーブランド。


軽くて履き心地良くて疲れない!


色違いも可愛い♡気づき





この辺りのデザインが人気ですね!飛び出すハート












カーディガンは2年前のUNIQLO、+J


メンズ商品やったけど、試着して良過ぎて即決した物です飛び出すハート




高品質なウール100%使用してるだけあって、触り心地柔らかでふっくら膨らみがあって、とてもその値段(5990円)には見えなかった物!


今でもデザインもシルエットも大好きで、断捨離せずに大事に着てます♡

なんなら、毎年ちゃんとクリーニングにも出してます😂






そのまま着るとインナーより長いから、最近流行り(?)の下2つのボタンをクロスさせて短くする裏技してます指差し気づき






写真ではブラックに見えるけど、大好きなチャコールです目がハート🩶





意識したわけじゃないけど、娘もチャコール泣き笑い






コーデは以上です!







体調問題で年末に実家に帰省するのを諦めてたけど、やっぱり帰ろう!と思って荷物バタバタまとめて帰省中です泣き笑い


旦那さんは大晦日、元旦と仕事があるから、娘と離れ離れにさせてしまうけど…キョロキョロ

久々の実家で、何も気にせずゆっくり過ごしたいと思いますにっこり🍊




それではまた!
皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート