こんにちは!



いよいよ明日はクリスマスイブですねニコニコクリスマスツリー



娘のクリスマスプレゼントを買ってラッピング代を払ったけど、サンタさんの袋にそのままプレゼントが入っているという。。真顔

え、それって普通?!



【紙を破ることが好き】な娘の為に、プレゼント包装の紙をビリビリ破いてるところを動画撮ろう!って楽しみにしていた私達夫婦。


真顔←その包装を見た瞬間、2人揃ってこんな顔してたw



予想外のかなり簡易的なラッピングやったから、急いでダイソーに包装紙とリボンを買いに行ってきました知らんぷり🎁



学生は休みに入ってる土曜日で、レジまで長蛇の列。。不安


明日はお出かけしようかなって計画してるけど、日曜日のクリスマスでどこも人が多そうやな〜笑い泣き



でも、娘と外で過ごす初めてのクリスマスで楽しみですデレデレクリスマスベル








話変わって花


何度かブログでも書いてたけど、ぬくぬく暖パンをゲットしました。



色んなショップから販売されてるから、

どこの物にするか散々悩んで、前回の楽天スーパーSALEの時かな?


最後の最後で慌てて買ったもんやから、ポケットがないショップのを間違えて買ってしまうという笑い泣き



あー失敗したなぁー。。他のお店の物も買わないとなぁ、、

って思ってたところに到着したパンツ。


結果的にね?





想像を遥かに超えて良かった。



え、マジ?!?!

こんなに良いものやったん?!😳😳


何でもっと早く買わんかったんやーーー!!!!


と、深く後悔しました。




そのパンツがこちら。




普通にシルエット綺麗じゃないですか?ニヤニヤ






丈が短かったり、ヒップや太もも辺りだけ膨らんだりして太って見えたり、多少ダサいシルエットになるかな、とか想像してたけど(失礼すぎる)



普通に綺麗なストレートシルエットで、丈感も短くなく、でも長すぎない絶妙に好みなシルエット!!♡




めーーーっちゃ良かった。





しかも、ぬくぬく過ぎて感動🥹✨


足を入れた瞬間の、毛布に包まれる感じ🥹✨



何でこれをもっと早く買わなかったんやろう🥹


何で誰もこの良さを教えてくれんかったんやろう🥹



もう毎日でも履きたいくらいお気に入りです!泣き笑い飛び出すハート



さすがに毎日は履けないから、色違いを買おうかなと思ったけど、

ポケットがないって気付いてすぐ違うショップで色違いを購入してしまったから、まだ思いとどまってます。。





でも、こちらはいつ届くか分からないーえーん




ポケットがないショップの良いところは、すぐ届くところ気づき

黒は頼んでから5日程で届いたけど、他の即納なカラーなら頼んで2,3日程で届きそうです指差し



やっぱり欲しいと思った時に、すぐに届くってありがたい🥹🙏🏼✨



ちょっと動いてワイドに見えるシルエットを



ポケットが無くても気にしないって方には、ホンマにお勧めです!!看板持ち飛び出すハート





コーデュロイ素材じゃない物で、こちらもずーっと気になってる。

この辺りも、履いてみたらめっちゃ良いやん!ってなるんやろなー泣き笑い





Dark Angelのこちらも欲しかったけど、やっぱり納期が遠い。。一月中旬頃やと、出番が少なそうやなぁ。。赤ちゃんぴえん








既に何枚か写真載せてましたが、コーデです。




ニット帽:Ron Herman

アウター:TODAYFUL

ニット:UNIQLO

インナー:and Me

パンツ:楽天

スニーカー:adidas



新しい物はお勧めした暖パンのみで、後は前からも登場してる物ばっかりですが、



ニットは今年初!

UNIQLOのカシミヤクルーネックセーターです。

(メンズサイズ)


こちらは2年ほど前の物ですが、カラーは今年のDARK GRAYと似てるかな?🩶





2年前からお気に入りで毎年めっちゃ使ってるけど、今年は特に気分なカラーラブ飛び出すハート



着方にもよるけど、サイズ感もメンズの方がゆったりシルエットで好みです。



メンズのMサイズ着用/160cm



今なら限定価格で9,990円!!



カシミヤニットって、毎年年始のSALEで安くなってなかったですか?

年末にもSALEしてるの知らなかった〜ひらめき気づき



薄いのにちゃんと暖かい。

さすがカシミヤです。




レディースは7,990円!!!




レディースサイズも、黒白赤と主要なカラーは持ってます泣き笑い笑い


薄いのに暖かくて、アウターも気にしなくて動きやすい。

かなり使えるから、毎年気にいるカラーがあったら買い足してます看板持ち







インナーはいつものこちら

Sサイズ着用で、Mサイズを買い足そうかなと考え中。








アウターは大好きなTODAYFULの物。


極寒の日には厳しいけど、暖冬な今年は結構着れる日が多いにっこり



何年経っても大好きな物です!!🤍



TODAYFULもプレセール始まってるラブ






欲しい物をあげたらキリが無いけど…

娘が小さい今はまだ着れる日が少ないから、我慢してます🥲




スウェットシリーズなら着れるかな〜とか思うけど、、、キョロキョロ








色んなところでプレセールやセールが始まってて、忙しい笑い泣き笑い



ZARAセールも参戦して、ちゃっかり自分の物もゲットしたのでまた載せますニヤニヤ




明日のお出かけの為に、今日は離乳食ストックと大掃除の続き頑張りまーす!!





それではまた!

皆さま、素敵な週末をニコニコ飛び出すハート