こんにちは!


またまた今夜から、楽天マラソン始まるんですねー!気づき

今月はいつもと違って、月に3回あるとか…あんぐり


忙しい笑い泣き笑い泣き




欲しいなぁ〜と思う商品ピックアップ指差し


​K.growth


ショート丈カラーロゴスウェット


ショート丈で古着風の感じが可愛い〜!ラブ





ファーベスト


ファーベストアイテムが豊富で、他にないデザイン性も目がハート飛び出すハート




人気のベストにロングバージョンが出てるー!




モコモコのペプラムシルエットが可愛すぎるラブ

チャコールの甘くなりすぎない感じが良い✨




秋冬になると持ちたくなるファーバッグも看板持ち

あんまり入らなさそうなコロンとしたサイズ感が可愛い泣き笑いキューン






NOAHL


今回も、マラソン開始2時間限定

全品対象50%オフクーポンが出てるー!おねがい気づき



こちらのコラボ商品、配色の感じが可愛いなぁと思ってるよだれ



このスカートもシルエット可愛いおねがい



ずっと欲しいなぁと思ってるロンT

エクリュかチャコールが欲しいけど、どちらも予約になってるから悩むとこ赤ちゃんぴえん



前回買えなかったリブパンツ

欲しいカラーだけ在庫切れ笑い泣きなんでや



大人気シャギーコートも、再入荷してる気づき





Bonjour Sagan


こちらもスタート2時間50%オフクーポン出てる!びっくり気づき

こっちは先着100名限定やから、どぅかなぁ〜キョロキョロ


シャギーニットカーディガン



ライトグレーが可愛いって気になってる🩶

去年買ったものが値札付きでまだ保存してあるから悩む🤣


セットアップで販売しててお得!飛び出すハート


このパンツ、楽そうでラインが綺麗😍

『履き心地パジャマです』っていうレビューに惹かれる!泣き笑い


予約やけど、大人気のフェザーベストもあった〜!🩶すっごく着回し出来て可愛くておすすめ!


私はZOZOで買ったけど、似てる!



他にもトレンドで可愛いのたくさん〜!おねがい





for/c


気になる商品が多かったfor/cさん目がハート


カーディガンの種類が豊富で、どれもこれも可愛い!飛び出すハート



モコモコのボアベスト♡チャコール欲しい!



同じ素材でコートも!こちらもチャコールが気になる目がハート



ずっとお気に入りに入ってるこの辺りもにっこり




Re:EDIT


リエディのこれ!ファーベスト目がハートめちゃくちゃ可愛い!!予約しようかなよだれ🩶



出番ないやろなぁと思いながらも、やっぱりベロアやキラキラスカートが気になるキョロキョロ



こちらのベストもまだ気になってる泣き笑い





バタバタ時間の20:00スタートやから、また出遅れそうやけど…魂が抜ける

今回ものんびり参戦になるかなにっこり




それでは、素敵な1日を飛び出すハート