こんにちは!



今日外に出たら、少しひんやり🍂してて、

やっと秋らしい季節になってきたなぁって🥹


暑過ぎるのは辛いし、早く秋服を着たいけど、夏の終わりは少し寂しさを感じる〜🥹


大好きな夏の空を見れなくなる寂しさも赤ちゃんぴえん




今年は、やーっと秋服着れそう!で、嬉しいけど泣き笑い





そんな少し秋を感じた今日のコーデ飛び出すハート





シアーシャツ:Bonjour Sagan (ap retro)

フェザーベスト:BONLECILL

パンツ:GU

靴:beauty&youth

バッグ:MM6



トップスはどちらも、最近ZOZOTOWNで買ったモノ!



フェザーベストは、前に楽天のDONOBANで可愛いと狙ってたモノと似てて

悩んでるうちにお目当てのチャコールが売り切れたら、後から段々欲しくなってきて笑い泣き

(売り切れると余計気になる、あるあるやんな?🙃笑)



ZOZOで似たようなやつ見つけて、ZOZOで購入!


同じモノかな?と思うくらい似てる!と思うキョロキョロ

(サイズ表記は若干違いあり)




↑DONOBANやと、チャコールは売り切れてるけど、エクリュなら30%OFFで買える〜!ラブ





私が購入したZOZOのショップはここ花

https://zozo.jp/sp/shop/bonlecill/goods-sale/75448945/?rid=3051





ベージュも可愛いなぁ〜って、どっちにするか迷ったー!


ユニマメのニットブラもグレー買ったから、ベージュにしようかと思ったけど、合わせたい服を考えてチャコールに!

(良かったらベージュも追加しようと思ったけど、チャコール気に入りすぎて普通にベージュも欲しい!!🤣)



今ZOZOWEEKやってるし、クーポンも使えるから、だいぶお得!指差し





その他にも、ZOZOTOWNで見つけたファーベスト



↓これも似てる!同じかな?



https://zozo.jp/sp/shop/auntierosa/goods-sale/75813255/?rid=3051




これが、値段も安いし凄い可愛い!って思ったけど、チャコールだけ予約😭しかも、11月下旬…

やっぱ人気色は売り切れ早い〜悲しい



https://zozo.jp/sp/shop/mono-mart/goods/75984140/?rid=3051




この感じも好き〜♡



https://zozo.jp/sp/shop/epimi-epimmy/goods-sale/76257622/?rid=3051




これは、ライトベージュが好きやなぁおねがい




https://zozo.jp/sp/shop/pierrot/goods-sale/76116001/?rid=3051




こちらもチャコールは売り切れてしまってるけど…悲しいゆったり感が可愛い♡



https://zozo.jp/sp/shop/lian/goods/76669303/?rid=3051





大好きなCOLLAGE!

丈感も、コンパクトさもパーフェクトに可愛い〜っ!💘欲しい!!!笑い泣き


でも、こちらもチャコールは在庫切れ…😭😭



https://zozo.jp/sp/shop/collage/goods-sale/76047848/?rid=3051





こちらは、前が開けれるベストタイプ

SHENERYのお洋服って、ホンマどれもこれも可愛くて大好き❤️

やけど、これまたチャコールは在庫切れ…悲しい



https://zozo.jp/sp/shop/shenery/goods-sale/75983076/?did=124390260&rid=3095



どのブランドも、チャコール人気が凄いなぁキョロキョロ

トレンド色はやっぱり、売り切れが早いえーん








シアーシャツはボンサガで発売してるap retroとゆうブランドのモノ🙃


季節的に春物やと思うけど、来週沖縄に行くから、沖縄でも着れる服で決定!看板持ち


正直あんまり期待してなかったけど、

これもめっちゃ良かったー!目がハート

今の時期の、まだ暑いけどタンクトップ一枚は…って時の上にめっちゃ良い!♡



https://zozo.jp/?c=gr&did=119648720


季節的には、ブラックかベージュが出番多そうやけど、どちらも在庫切れてる〜赤ちゃん泣き







パンツは、GUのお気に入り💛

くすんだからし色やから、チャコールとの相性抜群っ!飛び出すハート

履きやすいし、やっぱり他の色も欲しい〜泣き笑い




イエローは完売してる😳💦

気付いたら、ブラウン買ってそう、、😇笑







今日は沖縄の買い出しに、アカチャンホンポに行ってきて、帰りにちょっとUNIQLO覗いて

話題のUNIQLO:Cを初めて実際見てみたけど、何も買わずキョロキョロ

欲しいモノはないかな🤫また後々くるかな😂




UNIQLOで今狙ってるのは、これ!!!

一枚でデニムと合わせて、可愛すぎる♡




グレー、ブラック、レッドが欲しい〜キョロキョロ

まだすぐに着なさそうやし、限定価格を待ってる…🙊🤫






そんなUNIQLOの店内で、コーデ写真撮ってたら〜








めっちゃ映り込んできて、邪魔するやん!泣き笑い


家族写真が撮れて良かった口笛





それでは、素敵な一日を{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}