梅田エスト☆2WAYストレッチテンセルパンツ | LOSICARIE◆OFFICIAL BLOG (ロシカリエ公式ブログ)

LOSICARIE◆OFFICIAL BLOG (ロシカリエ公式ブログ)

LOSICARIE(ロシカリエ) 公式ブログ
JAVA CORPORATION



みなさんこんばんは星♪♪

8月もあと4日ですね叫び
みなさん夏の思い出晴れたくさんできましたで
しょうか(^ω^)?

私は特にどこも行かず、、、ダウンでしたが
前回の記事でご紹介した通り
STAFFと最高に楽しい思い出ができたので素敵な夏になりましたラブラブ!グッド!
また楽しい記事更新致しますので是非check目してくださいね~\(^o^)/


さてさて今回はNEWアイテムキラキラのご紹介を致しますニコニコラブラブ

幸子着用のこちら!!
{94558FDE-895B-41E6-B1C7-2F3F8E068143:01}

◼︎2WAYストレッチテンセルパンツ ¥10584(税込)

センタープレスが入っているので上品なコーディネートに仕上がります音譜

しかもこのパンツ、縦にも横にも‘‘かなり”伸びるんです叫びキラキラキラキラ
楽チンなのに上品に仕上がるなんて素敵すぎます~~~( ̄▽ ̄)キスマーク

綺麗めな印象のテンセルパンツに対し、
スッキリVネックのラウンドヘムP/O(ニット)にカジュアルなチェックシャツを腰巻きすることでバランスの取れたキメすぎないこちらのコーディネートがエストSTAFFのオススメですにひひラブラブ

お色は、、、
{9C2A9393-66EB-4DF8-8311-D5008A5BAF72:01}

{671ABF90-D98A-4A7D-88B1-51622BBC905D:01}

イエロー、ネイビー、ホワイト、ブラックの4色展開ですo(^▽^)o

色が違うだけで全然違ったスタイリングが完成しますし、何せ履き心地を体験していただきたいのでにひひ是非みなさん梅田エスト店にいらしてくださいませ~★


ななこでしたぶーぶー





 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
+.*◆ FOLLOW ME ◆*.+