梅田エスト☆テンセルVブルゾン | LOSICARIE◆OFFICIAL BLOG (ロシカリエ公式ブログ)

LOSICARIE◆OFFICIAL BLOG (ロシカリエ公式ブログ)

LOSICARIE(ロシカリエ) 公式ブログ
JAVA CORPORATION



こんばんは~♪

先日エストの懇親会があり、
STAFF全員でザ リッツカールトンホテル
に行って参りましたぁ(^ω^)ラブラブ

美味しいご飯とお酒をがっついてきました(笑)

ビンゴ大会や抽選会があったのですが
なんと、、、

やんぐさんはビンゴにてグラノーラget!
私ななこは抽選会にてリッツカールトンお食事ペア券getしてしまいました[にひひ](笑)

終始興奮が冷めなかったエストSTAFFです(笑)
{ADEE1F0C-4572-4CA0-AB2F-69D03E74EAB6:01}

たぐっち次回何か当たりますよーに(笑)


と、こんな感じでいつも元気にやっております( ̄▽ ̄)[グッド!]

さてさて、ガラリと話は変わりまして
今回は晩夏から秋にかけて大活躍のアウターをご紹介致します[音譜]

それがこちら、、、
{2C4209B3-CE05-466E-9F1F-4DF496C772CF:01}
◼︎テンセルVブルゾン ¥10584(税込)

ブルゾンですが、ノーカラーでテンセル素材なので、スポーティーになりすぎず上品なスタイリングに仕上がります[ラブラブ!][キラキラ]

もちろんスポーティーなスタイリングにも◎ですよ\(^o^)/

お色は、、、
{C5FC9392-8E07-4C7D-A3F1-23C10D5B516D:01}
ネイビー、グレー、ブラックの3色展開です合格

ワンピやTシャツなど、1枚では何か物足りない!とお困りのあたなにひひ‼︎
テンセルVブルゾンでメリハリのあるコーディネートが完成しますよ(^ω^)

是非羽織にいらしてくださいねドキドキ



ななこでした~

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
+.*◆ FOLLOW ME ◆*.+