【ご感想】ブログのいいねが3〜4倍に!! | 現役WEB広告女子が教える集客を35倍楽にするSEO・WEB広告の基礎知識

現役WEB広告女子が教える集客を35倍楽にするSEO・WEB広告の基礎知識

『WEB集客を35倍楽にする♡WEB集客実践ラボ』主宰の現役WEB広告女子・市倉あやがお伝えする【SEO・WEB広告の基礎知識】



現役WEB広告女子
市倉あや

WEB集客を35倍楽にする♡
SEO・WEB広告の基礎知識


昨日は

3ヶ月で理想の人生をクリエイト♡
五感を育てて、自信と魅力が溢れ出す
《美容ご飯メソッド》

主宰の美容管理栄養士 平澤未圭ちゃんが
体験個別コンサルにいらっしゃいました♡

{E67BBE6D-A0D0-4485-8FB2-62D6CDFD4DAE}


先日ホリスティック・マジックで行った
出張WEB集客講座に参加してくれたのですが、

「早速いいねが増えた!!」

との嬉しいご報告が・・!!!キラキラ




わたしの講座やコンサルを
受けてくださった方は、
みんなとにかく成果を出すのが早い!!!


なんでかと言うと、
インプットしてすぐに実践する人が多いから!


素晴らしいです〜〜嬉しい!!




さて、
個別コンサルの感想をいただいたので
ご紹介させていただきますね!


===========================

1.体験個別コンサルを受けようと
思ったのはなぜですか?

集客に苦戦していたため、
どうすればいいのか分からなかったから。



2.体験個別コンサル前に抱えていた悩みや
解決したかった問題があれば教えてください。

ブログのPV数が少ない。
申し込みが入らない。



3.実際に体験個別コンサルを受けて、
(2)は解決できそうですか?

申し込みは、教えて頂いたことを行って
改善していったら違ってくるかなと思いました!

ブログは、前回教えて頂いたことを意識したら
イイネ!の数などが増えたので
期待できそうです♡



4.本日最も学びになったことはなんですか?

1day講座についての相談ものって頂き、
なるほど!となりました!

フォームの改善するところも、
いかにお客様が負担にならないか、
見やすくなるかなども勉強になりました。



5.この体験個別コンサルを
どのような方にオススメしたいですか?

・ブログでネタに困ってる
・申し込みが入らなくて
どこを修正したらいいか分からない人



6.(5)の方になんとオススメしたいですか?

1人でずっと悩んでても時間が勿体ないから、
プロに頼んだ方がいいよ♡



7.最後に、体験個別コンサル全体を通して
ご感想をお願いします!

申し込みや、ブログに悩んでて
体験受けさせて頂きましたが、
1dayの相談までのって頂き感動しました!

そこから、どう改善していけばいいかなどを見て頂いたり、さすがだなと思いました!

また、1人で考えてるよりプロに相談した方が
効率もいいなと実感しました!

どうもありがとうございました!
===========================


ご感想ありがとうございました♡



未圭ちゃんは現在1dayセミナーの
優先案内を行っています!

美容が好きだけどなかなか続かない・・
という方にぴったりのセミナーです♡

ご興味ある方はぜひぜひ
ご登録くださいね(*^^*)


↓↓↓


「なりたい自分」の扉が開く3時間。
キラキラ輝くわがまま美人になれる
美容ご飯メソッド
〜秘密の勉強会♡〜

▼優先案内登録はこちら

▼ブログはこちら



ちなみに、

市倉の体験個別コンサルも
10・11月枠が来週金曜のお申込分まで
優先案内特別価格でご案内しています!

優先案内登録は
まだまだ間に合いますよ〜〜〜!!


では♡


WEB集客実践ラボ*体験個別コンサル

\WEBが苦手でも、集客がはじめてでも、大丈夫!/

現役WEB広告女子が教える
集客を35倍楽にする♡
SEO・WEB広告の基礎知識


WEB集客実践ラボ
体験個別コンサルのご案内

■詳細
https://peraichi.com/landing_pages/view/loshep01
※9日(土)〜15(金)までは優先申込のみ

■優先案内登録
下記よりご登録いただきますと、
優先案内をお送りします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/563a5c51519440