ホリスティック・レシピ、本科を卒業! | 現役WEB広告女子が教える集客を35倍楽にするSEO・WEB広告の基礎知識

現役WEB広告女子が教える集客を35倍楽にするSEO・WEB広告の基礎知識

『WEB集客を35倍楽にする♡WEB集客実践ラボ』主宰の現役WEB広告女子・市倉あやがお伝えする【SEO・WEB広告の基礎知識】

ホリスティック・レシピの最終面談を終え、
本科を卒業しましたつながるうさぎカナヘイきらきら

8月に1dayレッスンのアシスタントを務め、
そこからメキメキと身体が変化したので
11月にホリスティック・レシピの本科生にピンクハート

振替なしで参加できたので、
ストレートで1月に修了しましたカナヘイうさぎカナヘイ花

{BE76A78A-5A27-42E4-B744-1B06D0716343}
萌未さん3ヶ月間ありがとうございました♡



本当に本当に色々なことがあった3ヶ月。

どこから振り返っていいのやら、
という感じでした。笑



便秘気味で1日1回出ればいいほうだったのに
今では1日3回するっと出たり。

体重が2ヶ月で-4kg落ちたり。

ヒップが-8cmになったり。

痩せたよね!って
彼や会社の先輩に言われたり。

{752BD4CF-A8BD-445F-A79F-C0631CC42856}

肌はぼこぼこ腫れたニキビに覆われていたのに

ニキビが目立たなくなった
肌が綺麗になった

と、妹やセラピストさんに言われたり。

{C830EC2D-FFBC-4B38-A109-46364952B88C}
目隠しスタンプのチョイスに失敗。笑


大嫌いだった野菜やフルーツが
食べれるようになって
食事がもっと楽しくなったり。
(サラダとか野菜が入ったメニューとか苦痛だった)

選べるメニューの幅が広がったり。

{6E2D9521-C682-4B9F-9E24-A23C4A7FEEA2}

インプットとアウトプットが好き!
ということに気づいたり。

それからブログやってみたら?
と言われてやってみたら
とーっても楽しかったり。

楽しみに読んでくれている人がいて
感想をもらったり。それが励みになったり。

同じマインドを持つ本科のみんな
楽しい時間を過ごしたり。

{C87393EB-5A2A-44B5-B732-9CD6BE4EC484}


なによりも、

やればできる

ということを思い出させてくれました。


素直に望めば叶う

ということを教えてくれました。


行動力が一気に加速したり、
もっともっと、と貪欲になったり。


人生が大きく変わった3ヶ月間でした。


{E7A1A2A0-2898-4F58-BCF3-B4971D636055}


自分の軸を作りたいと、
河村千絵さん主宰のダイヤモンドルート
プレミアムクラスに参加したり。

マインドも確立されていって
どんどんストレスフリーな生活になったり。

{72522A86-5F54-43F8-AC83-378019C76DF9}

起業に挑戦したいと、
櫻井美沙子さん主宰の美起業Labに参加したり。

商品づくりにわくわくしたり。


{725C0A1E-3087-4C79-98B4-45FBA98A7215}

彼とも食事のことや夢や将来のこと、
いろんな話をする時間が増えました

もっと仲良くなれたし、
昔よりもお互いのことを思いやれる
そんな関係になれているかなと!

{30D56FAE-6217-4115-BB1F-09E6ACD1AC7C}


本当にいろーんなことが変わった3ヶ月。


萌未さんに

もうあやちゃんに教えることはない!

と言っていただきましたつながるうさぎカナヘイきらきら えっへん


これからは卒業生として
ラボやイベントに参加させていただきます♡
彼もラボに参加する気満々。笑

{FF0B5FBA-F4A5-40AE-A945-BB518E0BADE3}

萌未さん、みなさん、
3ヶ月間ありがとうございました♡

これからもよろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイ花



そしてホリスティック・レシピが気になる方。

実は今月で新規受付が完全終了となります。

1day講座はすでに満席のため、
キャンセル待ちはこちらから→

あなたもきっと変われます♡



長々とお読みいただき
ありがとうございました(*´꒳`*)

では♡