無駄なことに価値がある | 今日もぼちぼちやってます…

今日もぼちぼちやってます…

2匹の犬とロードバイクとランニング

{80C782B2-D42C-47AF-A35B-FFA79F4BC632}

月を見上げても、オオカミ男に変身しないビビり犬を連れての朝散歩。
このクソ寒い中、永遠と同じ場所をクンクンと臭うコロスケさんに、だんだんイラついて、でんちょんと二人で、さっさとしろよ!と言いながら先へ進む。コロスケさんに合わせていたら、凍死する。
{CE26472A-2013-4969-B622-1D2B8772E923}

家に引き連れて、一週間ぶりの朝ランへ。

インスタで、ジャンプ写真を載せているのを見て、やってやろうと40歳間近のおっさんが、公園で早朝からジャンプ…。
{3676386D-88A6-4E47-8C02-4970A3A0C2D8}

ジャンプしては、写真を確認。そしてまたジャンプ…。
{09C98CFF-52AB-459A-8614-53A037D46FAE}

陽も昇ってきて、絶好のシチュエーション。
しかし、こちらのコンディションが限界。

ハァハァと息が上がる割に、画像確認でジッとするので、顔面は寒さで鼻水は垂れて寒い。

もう何回目だ…?
これで最後だ!やってやるぞ!

{571FEA65-4BE5-4021-9D6F-AAFE2DF43674}

と、いう気持ちに身体はついていかず…。これが40歳というものかと、身をもって体験した早朝。

そして周りを行く散歩者達に、奇怪なものを見る眼差しを受け、我に帰り時計を見る。20分近くも
何やってんだか…。

そういえば、しまホイは良い感じにそれぞれ専用に。
{1E14281C-4AAB-444F-9B5C-A731969CC897}

これを見てようこちゃんがボソッと、
「あまり中に潜らないんだったら、別に普通のモフモフの毛布を丸めてやればいいんじゃん?」

ガーン