7月下旬のレッスン&家族旅行 | 仙台・飾り巻き寿司教室 ぐるりん

仙台・飾り巻き寿司教室 ぐるりん

地下鉄薬師堂駅から徒歩3分の飾り巻き寿司教室です。
仙台市若林区木ノ下の自宅教室で楽しく巻き巻きしましょう!

こんにちは!

JSIA認定飾り巻き寿司インストラクターの松木佳奈です!


またまたブログ更新をサボっておりました・・・。
夏休みに入り、毎日子どもとボヨヨ~ンと過ごしております。

あ、あと6月からうちにホームステイしていたブッキーは、強烈なホームシックのため帰国しましたー。
残念でしたー。

そんな感じでこの夏は普段通り、家族での夏休みです!


さて、7月下旬の飾り巻き寿司教室の様子です。
中学・高校の時の同級生がお友達を誘って巻き巻きをしにやってきてくれました!

3人とも幼稚園の先生!みんな器用に巻き巻きしました~♪


私も久々にお友達と会えて楽しかったです!

次回の飾り巻き寿司教室はお盆明けになります♪
8月26日(金)にレッスン致します。募集開始致します!(詳細は最下部にあります。クスパのページからでも予約OKです)
その他の新たなご予約は9月から受付しております。どうぞよろしくお願いします


ここで少し我が家の夏休みの様子で~す!
まずは近場で秋保。川遊びしてきました♪



そして8月に入ってすぐに北陸方面へ旅行に行ってきました。
今回は車で、夫が頑張って運転し続けました。
私は昼寝付きで快適でした(笑)


富山~石川(能登島)~金沢(兼六園)~岐阜(大垣市)~名古屋(名古屋城)~下呂温泉~高山~長野(松本城)

確か、こんな感じで回ってきたはずです。
途中、福井や滋賀も通り過ぎました・・・通っただけです(笑)


         

こんな感じで、3泊4日で色々巡ってきました。
今回のこの度のきっかけは、夫が「水まんじゅうを食べたい」と言ったことがきっかけでした。
毎週土曜日のBSでやっている「てつたび」で、岐阜県に行って水まんじゅうをペロンと食べていたシーンがあったんです。
それを見ながら「岐阜って今後行くことあるのかな・・・ないだろうなー」と私がいうと、
夫も「そうだね~。」
と言っていて、その後も何事も無く日々を過ごしていたのですが、
ほんと突然です。
明後日から旅行いく?と言われ、どこに?というと「水まんじゅうが食べたい」と。
そんな理由ではるばる仙台から車でどんぶらこっこ~と楽しんできました。



いい思い出ができました!

久々のブログ更新になりましたが、私は元気です(笑)
これから本格的なお盆休みになりますね!
楽しく過ごそうと思います♪

どうもありがとうございました!



8月26日(金)
10:00~12:00
【シロイルカ】と【水ヨーヨー】
¥4500



ご予約は・・・090-6629-8084(まつき)

料理教室検索クスパ