燃えるような空 | 【すまレピ】 LA便り、L.A.便り、ロス便り、ロサンジェルス便り、L.A便り、アメリカ、米国

【すまレピ】 LA便り、L.A.便り、ロス便り、ロサンジェルス便り、L.A便り、アメリカ、米国

L.A(ロサンジェルス)の現地特派員がロス最新のインテリアアイテム、コーディネート情報から日常情報まで、ロスに関するあらゆる情報をお届けします♪

今年は珍しく雨の多かったカリフォルニア。

一年を通してあまり降らないので、道も車も雨対応になっていません。

ちょっと降っただけで大洪水になったり、大きな車事故も起こりがちなので

雨での外出はとても憂鬱。

そんな雨季もやっとのこと明けたようで、日中にキレイな青空が広がるようになりました。

 

そんな日の夕刻、買い物帰りに信号待ちをしていた夕焼け空の色が

オレンジとピンクと紫が混じり合いとてもきれいだったのでパチリ。

 

気がついたら、もう4月に入りましたね。

もう今年も4分の1が過ぎてしまったかと思うと、のんびりしていられない気持ちになりました。

いろんなところにも行きたいし、美味しいものも食べたい。

そして、こちらでご紹介して行けたらいいなと思っています。