車の色 | 【すまレピ】 LA便り、L.A.便り、ロス便り、ロサンジェルス便り、L.A便り、アメリカ、米国

【すまレピ】 LA便り、L.A.便り、ロス便り、ロサンジェルス便り、L.A便り、アメリカ、米国

L.A(ロサンジェルス)の現地特派員がロス最新のインテリアアイテム、コーディネート情報から日常情報まで、ロスに関するあらゆる情報をお届けします♪

以前、日本に帰省した際、空港から自宅に向かうリムジンバスの中から外を見ていて、白い車がとっても多いなと思った記憶があります。やはり乗用車を持つ場合は、赤や青、黄色などのカラフルなものより、白、黒、グレーなどの色合いを選ぶケースが多いかもしれません。

 

こちらでもやはり、黒、白、グレーは定番のカラーですが、時折びっくりするような色に塗装した車を見ることがあります。先日、車を走らせていたら、バービーが乗りそうなピンクの車を見かけました。普通にあんなに派手がピンクの車に乗っちゃう人がいるんだと、驚きともに、娘が乗るおもちゃの電動の車とそっくりだったもので、親子で大興奮。運転中ですが、思わずカメラに収めてしまいました。

 

娘も、「私も大きくなったらあの車に乗りたい!」と言っていましたが、本当に乗ることがあるのでしょうか。それはそれで楽しみです。