鮮やかな花たち | 【すまレピ】 LA便り、L.A.便り、ロス便り、ロサンジェルス便り、L.A便り、アメリカ、米国

【すまレピ】 LA便り、L.A.便り、ロス便り、ロサンジェルス便り、L.A便り、アメリカ、米国

L.A(ロサンジェルス)の現地特派員がロス最新のインテリアアイテム、コーディネート情報から日常情報まで、ロスに関するあらゆる情報をお届けします♪

3月のロックダウンから、私の住む地域はあまり状況は変わっていません。当時は、家から一歩でも出ただけで、感染するんではないか?みたいな恐怖心に駆られて、2ヶ月ほど一歩も家から出ない生活をしていたのですが、最近は人混みを避けながらだいぶ出かけていっています。

その中で日課になっているのが、夕刻に近所のお散歩と、週末のトレイルウォーク。歩くたびにお花が大好きな娘のリクエストで花の写真を撮るのですが、鮮やかな花で携帯電話の中がいっぱいになってきました。
 

 

日の入りが日に日に早くなってきたので、平日のお散歩は、もう少ししたらできなくなるかもしれません。

でも、ストレスをためないためにも、可能な限り外の空気を吸う機会を持っていきたいと思います。