親子コーデ | 【すまレピ】 LA便り、L.A.便り、ロス便り、ロサンジェルス便り、L.A便り、アメリカ、米国

【すまレピ】 LA便り、L.A.便り、ロス便り、ロサンジェルス便り、L.A便り、アメリカ、米国

L.A(ロサンジェルス)の現地特派員がロス最新のインテリアアイテム、コーディネート情報から日常情報まで、ロスに関するあらゆる情報をお届けします♪

明日から旅行に出かけるので、靴を新調しました。娘とお揃い。こういうの、何年もやってくれないのかな?と思うと、されるがままに私の希望通りになってくれるうちに楽しんでおかないとと…。

 

 

アメリカに限らず日本でも、素敵なママさんたちのインスタなどを見ていると、結構この「親子コーデ」をされていて、とっても可愛らしいんですよね。でも、それはママが素敵な人だから、お子さんも喜んでというところもあるのでしょうか。娘に恥ずかしいと思われないようにいることを考え、見た目には気遣って行かないといけないですね(苦笑)。