コージーなサンドイッチ屋さん | 【すまレピ】 LA便り、L.A.便り、ロス便り、ロサンジェルス便り、L.A便り、アメリカ、米国

【すまレピ】 LA便り、L.A.便り、ロス便り、ロサンジェルス便り、L.A便り、アメリカ、米国

L.A(ロサンジェルス)の現地特派員がロス最新のインテリアアイテム、コーディネート情報から日常情報まで、ロスに関するあらゆる情報をお届けします♪

今週末は、お友達とプレイデートでした。「プレイデート」というのは、同じくらいの子どもを持つお母さん同士が集まって、子どもたちを遊ばせる機会を持つこと。日本語には恐らくない言葉だとは思うのですが、つまりママ友の集まりです。

 

そこで今回集まった場所は、閑静な住宅街の中にとても馴染むように佇むマーケット。この中でカスタムで作ってくれるサンドイッチがとても美味しいということで、ランチがてら会うことにしました。


 

 

マーケットの中で好きなパンの種類から具材を選んで注文すると、自分だけのサンドイッチを作ってくれるというもの。ほんとにひっそり佇むマーケットなのに、大人気のようで、私が注文をして待っている間だけでも、30人くらいの人がどんどんサンドイッチや惣菜を求めて来ていました。

 

 

 

出て来たサンドイッチを受け取ったら、細い脇道を通って裏庭へ。まるで隠れ家のように緑がいっぱいのお庭に、食べるスペースが設けてあります。すごく落ち着く雰囲気。

 

 

さすがあれだけの人が求めて来ていたサンドイッチだけあり、とっても具沢山で美味しい!外だから子どもがいっぱいで騒いでも気にならず、とても落ち着く雰囲気の中で楽しき時間を過ごすことができました。