カフェ巡り Balconi Coffee Company in Sawtelle | Anything & Everything LA

Anything & Everything LA

ロサンゼルスの生活を載せていきたいと思います。https://www.instagram.com/lovelosangeles9057/

 

 

ひろーいLAカウンティーの中には、リトル東京やトーランス、ガーデナといった日本人が多く住むエリアがいくつかあります。

その中で、Santa Monicaからほど近いSawtelle Japan Townというエリアがあります!

 

こちらはリトル大阪とも呼ばれているらしく、ダイソーや日本のスーパー、ラーメン屋さんなどたくさんの日本のお店が並んでいて、特に夜はディナーを食べに来る地元の人で賑わっており、人気の焼肉屋さんは1時間並ぶこともあります!!

 

私は何と言ってもラテ好きなので、仕事の前やランチの際にコーヒーを買いに行くのですが、

最近ハマっているラテがこのSawtelleにあります!

 

その名もBalconi Coffee Company

特に日本人の方がやっているお店ではないんですが、ここのアーモンドエッセンスラテがめちゃくちゃ美味しいんです〜!!!

甘いラテが好きな方には絶対おすすめドキドキ

 

ゆるーいクマさん可愛いショボーン

 

結構朝から混み合っているお店のようで、朝の8時頃に行った時はすでに満席でした!!

よく見ると、エスプレッソを頼んでいる人が多く、みんな目覚まし代わりに飲んで仕事へ行くのかな?と思い、やっぱり朝はコーヒーだよね!と勝手に同感してました爆笑

 

またアメリカでは、カフェでコーヒーを頼んだ際にもチップを求められますガーン

会計の際にこんな感じで選んでねって↓

いつも私は迷わずNo Tipにします笑

まだチップ文化を理解できていない私、、、笑

 

ぜひLAでオススメカフェがあったら教えてくださ〜い音譜

 

****************************************************************************************

Balconi Coffee Company

11301 W OLYMPIC BLVD #124LOS ANGELES, CA, 90064