やっほー!毛玉だよトラ




先日行ったゲルソンズで見つけたアイスが。。。






McConnell’s Fine Ice Creams


めちゃ美味かったよだれハート




セールで1個$7.99だったけど元値はいくらなんだろうにっこり




近所のVonsとAlbertsonsでも売ってるっぽいけど、そこだと$5.99笑




毛玉と旦那はこのアイス見たことなかったけど、普通に全米のスーパーで売ってるのかなぁ?






添加物もろもろ不使用なので色は地味だけど、味は美味しいハート




コーンシロップ(いわゆる水飴)使ってないので、比較的さっぱりしている電球




牧場とかで売ってる手作りアイスみたいな味電球




そこが良いのです!




毛玉はチョコミント大好き〜うまよだれハート




旦那が選んだキャラメルブラウニーも美味かったハート




美味しかったので、次は別の味試そうと思いまーすルンルン