やっほー!毛玉だよトラ




我が家の近所には運転30分圏内にコスコが3軒もありまして




1番よく行くTorrance倉庫がなんと、ガソリンエリアの工事中ハートブレイク




で、動線いつもと違うし不便だし激混みだしレーン2つクローズしてるし時々壊れてシステム止まってクローズするし




ってことで




久しぶりの別倉庫!




倉庫が変わると売ってる品物もビミョーに違うのが楽しいよねー!




そこで毛玉は見つけてしまいましたよ!!




正月に友達の家で食べた小籠包。。。




コスコで売ってた(笑)↓



トーランス倉庫でみなかったのは、すぐ売り切れちゃうからかな?




トーランス倉庫は日本人含むアジア人がめっちゃ多いので、色んなものがよく売り切れている。。。




例えばホノルルクッキーとか。。。ね。。。





こちらの小籠包、破れやすいので




毛玉は器に入れて蒸したけど大正解キラキラ




ま、おチビが食べる用に買ったので




火傷しないようにぶっちゃけスープなくなっても全然いいんだけど爆笑





同じくこちらの倉庫で見つけた、低糖のおやつ電球




同じRip Vanのキャラメルワッフルが美味しかったので




こちらも試しに買ってみましたが。。。




めちゃ美味かったよだれハートこれはリピラブラブ




美味しいビックリマンチョコのような味なのに、お砂糖が一袋につき2g電球




また買いに行かないと(笑)




我が家はおチビが牛乳大好きで




10日に1回はハーフガロンのオーガニック牛乳(1ケース3本入り)を4つ買うので




割と頻繁にコスコ行きます車ダッシュ




子供達が思春期とかになったら、コスコ大活躍なんだろうな〜(笑)